ファーストケアからのお知らせ

ファーストケア居宅介護支援版、居宅サービス提供版、高齢者住宅版、小規模多機能版、地域包括支援版をご利用のお客様向け
→ファーストケア居宅版のお知らせを表示する

ファーストケアGH版、特定施設版、老健版、特養版、小規模特養版、ショートステイ版をご利用のお客様向け
→ファーストケア施設版のお知らせを表示する

保守サービス契約約款について
初回購入時に使用許諾契約書および保守サービス契約約款をお送りしています。
保守サービス契約約款については、内容が一部改定される場合がございます。
こちらから、最新のファーストケア保守サービス契約約款をご覧いただけます。
file02.ファーストケア保守サービス契約約款_201712.pdf

お客様各位

→居宅版の製品に関するお知らせはこちら
→施設版の製品に関するお知らせはこちら

  • 2022年7月12日 夏季休業期間のお知らせ
    誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

     【夏季休業期間】 2022年8月13日(土)〜8月16日(火)

    尚、休業期間中の資料請求、メール、Fax等によるお問い合わせにつきましては、
    8月17日(水)より順次対応させていただきます。
    大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

  • 2022年4月14日  ヘルプデスク臨時開設のお知らせ 2022年5月7日(土)
    2022年5月請求期間において、ヘルプデスクを臨時開設いたします。
    ■ヘルプデスク臨時開設日時
    2022年 5月7日(土) 10:00〜12:00/13:00〜18:00
    ■対応窓口
    窓口2番(国保連請求、利用者請求、LIFE提出に関するお問い合わせ)
    5/2(月)通常対応
    5/6(金)通常対応
    5/7(土)臨時開設
    5/9(月)通常対応
    5/10(火)通常対応
    【お問合せ方法】
    TEL:ヘルプデスク専用ダイヤル
    FAX:044-959-5886
    Eメール:firstcare@bee-system.jp
    ※お電話の場合は電話番号を登録していただき、順次折り返しでの対応とさせていただきます。
    ※なお、少しでも多くの事業所様からのお問い合せに対応できるよう、お問い合せは国保連請求および
    利用者請求、LIFE提出に関する内容のみとさせていただきたく、ご協力をお願い申し上げます。
    また、ユーザサーポート情報よくあるご質問ユーザーサポート情報Q&ABee's communityもご活用ください。

  • 2022年4月13日  みつばち通信 第5号(2022年4月号)発行のお知らせ
    【みつばち通信 第5号】を発行いたしました。
    【みつばち通信】では、ファーストケアの新機能や便利にご利用いただくための操作や連携商品・協業商品等
    弊社からお伝えしたい情報をご案内しています。
    今月は、日付入力時の便利な登録の仕方などお伝えしております。ぜひ一度ご覧くださいませ。
    みつばち通信はこちらをクリックしてご確認ください。 → https://firstcare-bee.com/mitsubachi

  • 2021年7月29日 自動音声受付の継続と対応時間変更のお知らせ 【再掲】
    日頃よりファーストケアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、弊社電話受付を自動音声受付とし、
    テレワークにて順次折り返しでの対応とさせていただいております。
    テレワーク期間中は自動音声受付を継続し、通常より受付時間を短縮いたします。
    大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

    ■営業部・ヘルプデスク: 受付時間 10:00〜12:00、13:00〜17:00
    営業部・ヘルプデスク受付番号へお電話いただきますようお願いいたします。
    自動音声にて受付させていただき、順に担当より折り返しご連絡いたします。

    ■メール、FAXでのお問い合わせ
    引き続き、メール、お問い合わせフォーム、及びFAXでのお問い合わせについては、これまで通り受付いたします。

    なお、折り返しのご連絡が携帯電話からとなるケースが多く発生いたしますが、こちらは発信専用とさせていただきます。
    再度のお問合せについては大変お手数ですが、ヘルプデスク番号へお願いいたします。
    折り返しまでに通常よりお時間がかかることも想定されます。
    お急ぎのお客様におかれましては、弊社ユーザーサポートページも是非ご活用ください。

Q&A更新情報

 ファーストケアVer7最新バージョンのご案内

居宅介護介護支援版/居宅サービス提供版

  • 2022年7月28日 最新プログラム【7.1.730】を公開しました。

グループホーム版/特定施設版/老健版/特養版

  • 2022年6月29日 最新プログラム【7.1.670】を公開しました。

ファーストケアポータブル

  • 通所版          最新プログラム【2.9.22】を公開しました。
  • 住宅版          最新プログラム【1.5.21】を公開しました。
  • 多機能版         最新プログラム【1.2.15】を公開しました。
  • 施設版          最新プログラム【2.9.25】を公開しました。
  • アサインポータブル    最新プログラム【1.0.12】を公開しました。
                   

 このサイトの使い方

(1)左パネルにある「キーワード検索」で調べたい内容についてキーワードを入力してください。

01-01.jpg01-02_0.jpg

(2)左パネルにある「ファーストケアQ&A」で調べたい内容について各項目をクリックしてください。
項目ごとのよくあるご質問についての解説ページが右パネルに表示されます。

02-01.jpg01-02.jpg

 お問い合わせ

お電話、FAX、メールでのお問い合わせも受け付けています。
ファーストケアご利用中の操作に関するご質問は、何なりとサポート専用窓口『ヘルプデスク』までご連絡ください。

  • FAX…044-959-5886(24時間受付)fileFAXお問い合わせ票 _r2.pdf
  • メール…firstcare@bee-system.jp (24時間受付)
    ※営業時間外に頂きましたお問い合わせに関しては、翌営業日に順次対応をさせていただきます。
    ※ヘルプデスクの電話番号は、製品納品時にお送りしています。そちらをご確認願います。
株式会社ビーシステム

Copyright(C) Bee System Inc. All right reserved.

Last-modified: 2022-07-28 (木) 08:53:35 (11d)