FirstCare:ユーザーサポート情報
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
あずけてねっと
へ行く。
1 (2012-06-25 (月) 15:42:03)
2 (2012-07-03 (火) 10:21:27)
3 (2012-07-04 (水) 13:19:19)
4 (2012-07-18 (水) 17:43:34)
5 (2012-07-24 (火) 13:59:09)
6 (2012-10-27 (土) 14:13:58)
7 (2013-09-30 (月) 15:05:57)
8 (2017-01-24 (火) 14:19:46)
9 (2017-01-30 (月) 14:58:35)
10 (2017-01-31 (火) 14:16:59)
11 (2018-05-16 (水) 11:19:33)
12 (2019-05-24 (金) 15:39:48)
バックアップファイルお預かりサービス「あずけてねっと」に関する質問
「あずけてねっと」はオプション機能です。ご利用いただくにはお申し込みが必要です。
あずけてねっと
「あずけてねっと」とは?
その他
あずけてねっとのバックアップファイルから復旧したい。
あずけてねっとの次回実行時刻を確認したい
あずけてねっとの即時送信ができない
あずけてねっと未受信の通知が来たらどうしたらいい?
休日などパソコンが起動していない場合はどうなるの?
旧
FirstCare Ver5「あずけてねっと」のサービス終了について
FirstCare Ver6「あずけてねっと」のサービス終了について
設定
あずけてねっとの「メール通知サービス」とは?
サービス利用開始にあたって初期設定が知りたい。
自動バックアップを今すぐ行いたい。(即時実行)
自動バックアップ時刻を変更したい。
停止
バックアップファイルお預かりサービス「あずけてねっと」の契約を終了したい
パソコン入れ替えや契約終了等により「あずけてねっと」のサービスを停止するには?
一定期間「あずけてねっと」の利用を停止したい。
未
あずけてねっとを再設定する