設定・操作方法について、お客様からよくお問い合せいただくご質問と解決方法を紹介します。
※パソコンの電源を切らずに長期間利用している場合、
あずけてねっとが停止することがありますので定期的な再起動をお願いいたします。
あずけてねっとのハチのアイコンはどこにある??
あずけてねっとのハチのアイコンがなくなった場合はどうしたらいい??
あずけてねっとのハチのアイコンが赤い場合はどうしたらいい??
あずけてねっとの即時送信メニューが消えた?
バックアップファイルお預かりサービス「あずけてねっと」はファーストケアの
バックアップファイルを自動でクラウドサーバーにお預かりするサービスです。
パソコンの不具合などで、急遽ファーストケアを他のパソコンに移す必要がある場合、
お預かりしているバックアップファイルから復旧させることが可能です。
※「あずけてねっと」はオプション機能です。ご利用いただくにはお申し込みが必要です。