Q.改築・増築等で使用不可になった場合、「部屋情報」は削除していいの?

A.改築・増築等で使用不可になった場合も、入居期間管理画面において
利用者の割当てがあった場合は、「部屋情報」は削除できません。
(理由:削除により割当期間の利用者請求に影響が出るため。)

※利用者の割当てがある場合は、削除ができないようにガードがかかり、[削除]ボタンが押せなくなります。

改築・増築等で部屋情報が大きく変わり、
今後使用予定のない部屋情報がある場合は、「名称」の頭に「×」印を付けるなど
分かるようにしておくと便利です。

《各種登録情報》〈その他情報〉[部屋情報]画面

40.jpg
  ↑一部拡大
38.jpg

《入居管理》〈入居期間管理〉画面

42.jpg
  ↑一部拡大
41.jpg


▲戻る

トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS