| TOP | ご利用案内 | サイトマップ | 

「日常業務」での入力、設定等に関しての質問

ファーストケアの【日常業務】では、事業所様の毎日の業務をサポートする便利な機能
をたくさんご用意しています。是非ご活用ください。

連絡メール

ケア記録〈居宅提供モード・居住モード〉

デイスケジュール

【デイスケジュール画面表示について】

【デイスケジュールでの「報告・連絡」の登録について】

業務日誌

FAX連絡票

通所日付別関連  〈 通所介護・認知症通所介護サービス 限定機能 〉

【主な機能案内】
日常業務/通所日付別/日常業務の「通所日付別」とは?

【 関連Q&A 】


▲上へ

トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS