***Q.あずけてねっとの「メール通知サービス」とは?



>
''A.''あずけてねっとの「メール通知サービス」とは、バックアップファイルが~
送信されなかった場合に、事業所のご担当者様あてにメールでお知らせするサービスです。~
メール通知サービスを設定するには以下の手順で設定します。~

>
''【手順】''
+《維持管理》〈TOP〉画面、[あずけてねっと設定]をクリックします。~
&attachref(mst1.png,zoom,50%);~
~
+メール通知「通知する」にチェックし~
+メールアドレスを登録します。~
※携帯メールはご利用になれません。~
+[メール設定送信]ボタンをクリックします。~
&attachref(,zoom,60%);~
&attachref(mst2.png,zoom,60%);~
~
+ご登録いただいたメールアドレスにメールが届きます。記載されているURLをクリックすると設定が完了します。~

>
-メールでお知らせするタイミングは過去24 時間以内にバックアップファイルが送られていない場合です。
-正しくバックアップファイルが送られている場合にはメールは送られません。~
-メール通知サービスはご利用になる事業所のご担当者様が自由に開始、停止、送信先の~
メールアドレスを指定できます。~
-令和 2 年 10 月現在、送信先のメールアドレスは、PCメールのみとなります。




-----
RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲戻る>あずけてねっと]]};

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS