***Q.あずけてねっとの「メール通知サービス」とは? > ''A.''あずけてねっとの「メール通知サービス」とは、バックアップファイルが~ 送信されなかった場合に、事業所のご担当者様あてにメールでお知らせするサービスです。~ メール通知サービスを設定するには以下の手順で設定します。~ > ''【手順】'' +《維持管理》〈TOP〉画面、[あずけてねっと設定]をクリックします。~ &attachref(mst1.png,zoom,50%);~ ~ +メール通知「通知する」にチェックし~ +メールアドレスを登録します。~ ※携帯メールはご利用になれません。~ +[メール設定送信]ボタンをクリックします。~ &attachref(,zoom,60%);~ &attachref(mst2.png,zoom,60%);~ ~ +ご登録いただいたメールアドレスにメールが届きます。記載されているURLをクリックすると設定が完了します。~ > -メールでお知らせするタイミングは過去24 時間以内にバックアップファイルが送られていない場合です。 -正しくバックアップファイルが送られている場合にはメールは送られません。~ -メール通知サービスはご利用になる事業所のご担当者様が自由に開始、停止、送信先の~ メールアドレスを指定できます。~ -令和 2 年 10 月現在、送信先のメールアドレスは、PCメールのみとなります。 ----- RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲戻る>あずけてねっと]]};