***Q. 【Windows11】ファーストケアのインストール中、再起動後にインストールが止まってしまった > >''A.''ファーストケアのインストール中にPCの再起動を求められたら、再起動実施し、以下の手順でインストールを再開してください。~ 尚、再開がうまくできない場合はHDへご連絡ください。~ >【手順】 > +「Windowsマーク」を右クリックします。~ +「エクスプローラー」をクリックします。 ~ &attachref(12.png,zoom,40%); ~ ~ + PC > OS(C:)、もしくはWindows(C:)を開きます。 ~ +「ProgramFiles」をダブルクリックします。~ &attachref(4.png,zoom,50%); ~ &attachref(4.png,zoom,60%); ~ ~ +「ファーストケアVerXXインストーラー」をダブルクリックします。~ ※インストールするファーストケアのバージョンナンバーが入ります。~ &color(grey){▼サンプルキャプチャはVer7居宅版の場合};~ &color(grey){※施設版は「ファーストケアVer7施設版インストーラー」となります。};~ &attachref(5.png,zoom,40%); ~ ~ +「初期セットアップ」をダブルクリックします。~ &attachref(6.png,zoom,40%); ~ ~ +「setup.exe」をダブルクリックします。~ ※パソコンの設定によっては「.exe」(拡張子)が表示されない場合もございます。~ &attachref(7.png,zoom,40%); ~ ~ +「サーバー版をインストールする」が選択されているのを確認 します。~ + 「OK」をクリックしてインストールを開始します。~ ※クライアント版のインストールはクライアント版を選択します。~ &attachref(9.png,zoom,60%); ~ ~ +「当PCにファーストケアのデータが見つかりました。データのセットアップをスキップします。」~ 「OK」押下し、インストールを進めてください。 ~ &attachref(01.png,zoom,60%); ~ ~ ----- RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲戻る>インストール]]};