***Q. 【Windows11】ファーストケアのインストール中、再起動後にインストールが止まってしまった 
>
>''A.''ファーストケアのインストール中にPCの再起動を求められたら、再起動実施し、以下の手順でインストールを再開してください。~
尚、再開がうまくできない場合はHDへご連絡ください。~
>【手順】  
>
+「Windowsマーク」を右クリックします。~
+「エクスプローラー」をクリックします。 ~
&attachref(12.png,zoom,40%); ~
~
+ PC > OS(C:)、もしくはWindows(C:)を開きます。 ~
+「ProgramFiles」をダブルクリックします。~
&attachref(4.png,zoom,50%); ~
&attachref(4.png,zoom,60%); ~
~
+「ファーストケアVerXXインストーラー」をダブルクリックします。~
※インストールするファーストケアのバージョンナンバーが入ります。~
&color(grey){▼サンプルキャプチャはVer7居宅版の場合};~
&color(grey){※施設版は「ファーストケアVer7施設版インストーラー」となります。};~
&attachref(5.png,zoom,40%); ~
~
+「初期セットアップ」をダブルクリックします。~
&attachref(6.png,zoom,40%); ~
~
+「setup.exe」をダブルクリックします。~
※パソコンの設定によっては「.exe」(拡張子)が表示されない場合もございます。~
&attachref(7.png,zoom,40%); ~
~
+「サーバー版をインストールする」が選択されているのを確認 します。~
+ 「OK」をクリックしてインストールを開始します。~
※クライアント版のインストールはクライアント版を選択します。~
&attachref(9.png,zoom,60%); ~
~
+「当PCにファーストケアのデータが見つかりました。データのセットアップをスキップします。」~
「OK」押下し、インストールを進めてください。 ~
&attachref(01.png,zoom,60%); ~
~
-----
RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲戻る>インストール]]};

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS