***Q.「ログイン可能なクライアント数を超えています」が表示される > >''A.''ログインすると「ログイン可能なクライアント数を超えています」と表示される場合は ~ 以下の手順で解消できます。~ &attachref(ログイン1.png,zoom,Nolink);~ > ''【手順】'' +ログイン可能なPCから管理者権限のユーザーでファーストケアにログインします。~ (親機のファーストケアからログインすると確実です。)~ ~ &attachref(ログイン2.png,zoom,60%);~ &color(blue){※管理者権限のユーザーでログインします。};~ ログインユーザーの切り替え方法はこちら[[ログイン/ログインユーザーを切り替えるには?]]~ ログインユーザーの切り替え方法はこちら[[その他/ログイン/ログインユーザーを切り替えるには?]]~ ~ +《維持管理》〈ログインユーザー設定〉[クライアント利用状況]画面で~ PC名をクリックし[選択行のPCを削除]をクリックします。~ ~ &attachref(ログイン3.png,zoom,60%);~ ~ +クライアント利用状況をすべて削除して、ログインを行います。~ ~ &attachref(ログイン4.png,zoom,60%);~ ~ &color(red){※ご契約のライセンス数以上の端末へのインストールは、契約違反になります。ご注意ください。};~ ---- ''関連情報'' - ----- RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲戻る>インストール]]};