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***高齢者住宅版Q&A
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***施設版Q&A
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--[[維持管理>老健特養#rts10]]

***医療対応機能Q&A
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-[[訪問看護(医療保険)>医療]]
--[[医療保険証の登録について>医療#hki1]]
--[[公費の登録について>医療#hki2]]
--[[スケジュール(予定・実績)の登録について>医療#hki3]]
--[[医療保険請求について>医療#hki4]]
--[[利用者請求について>医療#hki5]]
--[[その他>医療#hki6]]


***オプション機能Q&A
>
-[[国保連伝送オプション「スマート伝送(インターネット伝送)」>スマート伝送]]
--[[「スマート伝送」お申込み・変更・終了に関するお手続きやお問い合わせ>スマート伝送]]
--[[「スマート伝送(インターネット伝送)」とは>スマート伝送]]
--[[「スマート伝送」ご利用環境と操作マニュアル(初期設定/伝送方法)>スマート伝送]]
--[[国保連からのお知らせ>スマート伝送]]
--[[「スマート伝送」Q&A>スマート伝送]]
-[[あずけてねっと]]
--[[あずけてねっとの確認方法>あずけてねっと]]
--[[設定について>あずけてねっと]]
--[[停止・終了について>あずけてねっと]]
--[[その他>あずけてねっと]]
--[[旧バージョン(Ver5・Ver6)について>あずけてねっと]]
-[[楽らくNetFax]]
-[[ファーストケア・ポータブル]]
--[[ファーストケア・ポータブル更新情報>FCP更新情報_Ver7]]
--[[ファーストケア・ポータブル更新情報過去>ファーストケア・ポータブル/更新情報]]
--[[初めてご利用になる職員の皆様へ>ファーストケア・ポータブル]]
--[[初期設定(準備)iOSの更新とiPadアプリのインストール>ファーストケア・ポータブル]]
--[[初期設定:ファーストケア(PC)で行う設定>ファーストケア・ポータブル]]
--[[ログイン画面と基本画面について>ファーストケア・ポータブル]]
--[[アプリ共通の操作について>ファーストケア・ポータブル]]
--[[通所版の画面と操作について>ファーストケア・ポータブル]]
--[[施設版の画面と操作について>ファーストケア・ポータブル]]
-[[売掛入金管理・口座振替管理>売掛入金管理]]
--[[初期設定>売掛入金管理]]
--[[請求金額を売掛入金管理へ反映する>売掛入金管理]]
--[[売掛入金管理画面表示について>売掛入金管理]]
--[[入金確認と繰越処理>売掛入金管理]]
--[[口座振替データについて>売掛入金管理]]
--[[その他>売掛入金管理]]
-[[ヘルパーアサイン]]
--[[初期設定(準備)>ヘルパーアサイン]]
--[[ヘルパーを割当てる>ヘルパーアサイン]]
--[[他業務(保険外サービス)・休暇を設定する>ヘルパーアサイン]]
--[[サービス計画を作成する>ヘルパーアサイン]]
--[[提供記録を作成する・交通費を設定する>ヘルパーアサイン]]
--[[ヘルパー賃金計算をする>ヘルパーアサイン]]


***システム関連Q&A
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-[[インストール]]
--[[パソコンのOSについて>インストール]]
--[[ファーストケアが届いたら(新規購入・クライアントの追加)>インストール]]
--[[インストール時の確認>インストール]]
--[[パソコンの入れ換え時の移行作業>インストール]]
--[[ファーストケアのアンインストール>インストール]]
--[[その他のお問い合わせ>インストール]]
-[[バージョンアップ]]
-[[ネットワークタイプ]]
--[[ネットワークタイプの初期設定>ネットワークタイプ]]
--[[ネットワークタイプのクライアントからサーバに接続できない時の確認>ネットワークタイプ]]
--[[サーバー機とクライアント機の接続が不安定なときの確認>ネットワークタイプ]]
-[[ログインできない]]
-[[ログインできない2>_ログインできない/ログインできない/予期せぬエラーが発生してログインできない]]



***ユーザー様向け各種手続き
>
-[[運用相談を受けたい>ユーザー様向け各種お手続き]]
-[[クライアント追加>ユーザー様向け各種お手続き]]
-[[スタンダードタイプからネットワークタイプへの切替え>ユーザー様向け各種お手続き]]
-[[スマート伝送お手続き>スマート伝送/利用手続き]]
--[[「スマート伝送」利用手続き>スマート伝送/利用手続き]]
--[[「スマート伝送」終了手続き>スマート伝送/利用手続き]]
-[[お客様情報の変更]]
--[[お客様情報のご変更>お客様情報の変更]]
--[[事業所番号のご連絡 (対象:ご契約時に事業所番号が未確定のお客様)>お客様情報の変更]]
--[[お問い合わせ>お客様情報の変更]]


***その他
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