***Q.初めて使うけど初期設定はどうするの? > A.スマート伝送のご利用開始のお手続きが完了すると、開始前月末に「ご利用開始のご案内」をFAXにて送付します。~ ファーストケアの初期設定は、《維持管理》画面でログインユーザーの設定を行ないます。~ > &color(blue){ログインユーザーの設定はファーストケアのシステム管理者が行います}; > > +機能ボタンから《維持管理》ボタンを押してください。~ ~&attachref(SD01.jpg,zoom,70%);~ 作業タブから<ログインユーザー設定>タブを選択し、[ログインユーザー設定]画面を表示させてください。~ +職員情報リストから、機能権限を指定する職員名を選択してください。~ ~&attachref(SD02.jpg,zoom,70%);~ +[請求処理権限]で国保連請求の〔請求・スマート伝送〕のチェックを付けてください。~ (事業所番号ごとの指定のため、複数サービスの場合は指定漏れのないようご注意ください)~ ここではあらかじめサービス種類ごとの権限、機能権限があるものとして、請求権限を追加しています。~ ~&attachref(SD03.jpg,zoom,70%);~ +最後に[保存]ボタンを押します。登録が完了しました。~ 実際に国保連請求を行う場合は、権限設定のある職員がログインしてください。~ ~&attachref(SD04.jpg,zoom,70%);~ > ■■■PDFファイルで確認する場合はこちら-&attachref(スマート伝送初期設定201611.pdf); ----- RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲戻る>スマート伝送]]};