***Q.ログインできなくなってしまった(Windows10)

>
''A.''Windows10へのアップグレードで接続プログラムが無効になってしまった可能性があります。~
#br
ファーストケアの親機(サーバー機)をWindows10にアップグレードした直後からファーストケア・ポータブルの接続ができなくなってしまった場合、~
Windows10の更新により、接続プログラムが無効になってしまった可能性があります。~
この場合改めてセットアップが必要になる為、ヘルプデスクまでご連絡ください。~
#br
参考:ファーストケア・ポータブルのエラーメッセージ~
>
&color(blue){ エラー:サービスが停止しています。 };~
&attachref(IMG_0281.png,zoom,50%);
&attachref(IMG_0281.png,zoom,30%);


-----
RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲戻る>ファーストケア・ポータブル]]};

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS