***Q.ファーストケアにパスワードを入力してログインしようとするが''『ログインできません』''と表示される
>
>&attachref(画像.png,_size,80%);
>&attachref(画像.png,_size,60%);
>''A.''パスワードが誤って入力された場合に表示されます。以下をご確認下さい。
<
>
-パスワードの入力は正しく行われていますか?
-キーボードの入力モードが全角になっていませんか?~
~
※Caps LockがONになり、入力モードが全角英数になっている可能性があります。~
テキストファイルにパスワードを入力し確認して下さい。~
''【解除方法】 Shift+ Caps Lock'' (同時押し)~
(※Caps Lockを解除してもログインできない場合は一度PCの再起動を行ってください。)~
全角英数になっていた場合はCaps Lockを解除します。~
~
-キーボードにNumLockがかかっていませんか?~
~
ノートパソコンなどの場合でキーボードにNumLockがかかっていると、~
(※キーボードに数字キー(テンキー)がない場合)~
「admin」と入力すると「i」が「5」になったりします。~
~
解除の仕方は機種によって違いますが~
 (1)NumLockキーを押す。 ~
 (2)Fnキーを押しながら、NumLockキーを押す。~
 (3)Shiftキーを押しながら、NumLockキーを押す。~
以上を試してみてください。
<



-----
RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲戻る>ログインできない]]};

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS