***Q.ファーストケアにパスワードを入力してログインしようとするが''『ログインできません』''と表示される > >&attachref(画像.png,_size,80%); >&attachref(画像.png,_size,60%); >''A.''パスワードが誤って入力された場合に表示されます。以下をご確認下さい。 < > -パスワードの入力は正しく行われていますか? -キーボードの入力モードが全角になっていませんか?~ ~ ※Caps LockがONになり、入力モードが全角英数になっている可能性があります。~ テキストファイルにパスワードを入力し確認して下さい。~ ''【解除方法】 Shift+ Caps Lock'' (同時押し)~ (※Caps Lockを解除してもログインできない場合は一度PCの再起動を行ってください。)~ 全角英数になっていた場合はCaps Lockを解除します。~ ~ -キーボードにNumLockがかかっていませんか?~ ~ ノートパソコンなどの場合でキーボードにNumLockがかかっていると、~ (※キーボードに数字キー(テンキー)がない場合)~ 「admin」と入力すると「i」が「5」になったりします。~ ~ 解除の仕方は機種によって違いますが~ (1)NumLockキーを押す。 ~ (2)Fnキーを押しながら、NumLockキーを押す。~ (3)Shiftキーを押しながら、NumLockキーを押す。~ 以上を試してみてください。 < ----- RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲戻る>ログインできない]]};