***Q.国保連請求処理機能の権限の詳細を知りたい
>
>''A.''国保連請求処理機能の詳細内容は以下のとおりです。~
《維持管理》《ログインユーザー設定》より各担当職員毎に国保連請求処理について権限を~
つけることができます。~
~
設定方法はこちら→[[/維持管理/請求処理機能の権限を担当職員ごとに設定したい]]~
~
>&attachref(国請求_1.png,zoom,60%);~
~
''➀ 事業所番'' :  自社情報に設定されている事業所番号です。~
~
~
''➁ サービス種類'' :  自社情報に設定されている事業所のサービスです。~
~
''➂ 区分'' :  国保連請求処理の区分です。~
   ・「支援」・・・給付管理・計画費(小規模多機能・複合型は給付管理のみ)~
   ・「提供」・・・サービス提供費~
~
''➃ 請求'' :  国保請求処理の権限の有無を設定します。~
&color(red){※同一事業所番号で複数サービス提供の場合に、国保連請求は事業所番号毎に行う必要があるため};~
&color(red){権限を分けることはできません。};
>>
>>''&color(#3366ff){◆ サンプル ◆ 自社で居宅介護支援・訪問介護・福祉用具貸与サービスを行っている事業所の場合};''~
~
''《 居宅介護支援サービスの請求権限を設定 》''~
ログインユーザーで居宅介護支援サービスの権限を設定すると国保連請求画面では~
自動で居宅介護支援の請求(給付管理・サービス計画費)のみになります。
>>&attachref(国請求_3_0.png,zoom,60%);~
~
''《 サービス提供の請求権限を設定 》''~
ログインユーザーで提供サービスの権限を設定すると国保連請求画面では~
自動でサービス提供の請求(サービス提供費)のみになります。~
&color(#ff0000){※サンプルでは訪問介護と福祉用具の事業所番号が同じため、処理を分けることができません。};
>>&attachref(4国請求__0.png,zoom,60%);~
~
~
''➄ スマート伝送'' :  近日公開の伝送サービスです。~
未契約の場合はチェックは不要です。~
''➄ スマート伝送'' :  オプションでスマート伝送をご契約の場合に設定します。~
スマート伝送を行う職員様に権限をつけます。未契約の場合はチェックは不要です。~
<<

----

関連情報~
[[維持管理/請求処理機能の権限を担当職員ごとに設定したい]]~



----
RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲戻る>維持管理]]};

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS