***Q.加減算設定について詳しく知りたい。 
***Q.提供費「加減算設定」の設定方法・使い方について詳しく知りたい。
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''A.''〈加減算設定〉では、介護保険の各種加減算の一元管理をします。~
利用者ごとに加算の算定漏れがないか確認します。~
加減算設定画面では利用者の要件に関わる加算・減算の設定を⾏います。(該当するかしないかの設定)~

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印刷用⇒&attachref(マニュアル(3枚).pdf);

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※事業所の体制に関わる加算・減算は設定できません。~
詳しくは[[加減算設定/提供/「加減算設定」画面に表示されない加算はどこから設定するの?]]をご覧ください。~

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▼''<設定画面>⽇付別設定(全利用者)/利用者別設定(基準年月)''~
&attachref(加減算01.jpg,nolink);
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(A) 選択している利用者情報と基準年月を表示します。~
  基準年月を変更する場合は▼を押して変更します。「居宅・予防」ボタンで画面を切替えます。~
(B) 設定画面と確認画面の切替えを⾏います。設定画面、確認画面には2 つの種類があります。~
(C) サービスを選択します。~
(D) サービスの一覧を表示しています。~
(E) 加減算の適用状況を表示しています。追加登録、変更が可能です。~
(F) 一括設定、一括解除を⾏います。~
(G) 設定件数を表示します。~
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**加減算を設定する
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加減算を設定するには次の操作を行います。~
&attachref(加減算02.jpg,nolink);



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RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲戻る>加減算設定]]};

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