***Q.バージョンアップの権限を付けるには?
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''A.''バージョンアップの権限を付けるには、以下の手順で行います。~
(Ver7.1.630以降、システム管理者でなくてもバージョンアップができるようになりました。)~
>【手順】
+《維持管理》〈ログインユーザ設定〉にて、右側に表示される職員情報リストから職員を選択し、「バージョンアップ」にチェックを入れます。~
※ログインユーザ設定画面が開けるのはシステム管理者(ログイン画面でユーザ再取得を行った際、一番上に表示される方)のみです。
+[保存]をクリックします。~
&color(grey){▼サンプルは居宅版支援モード};~
&attachref(ログインユーザ設定画面_0.png,zoom,60%);~
~
+ログイン画面にて[再取得]をクリックし、ユーザを選択します。~
+[ログイン]をクリックします。~
&attachref(ログイン画面_0.png,zoom,80%);~
~
+「自動バージョンアップ」の画面で[OK]をクリックするとバージョンアップが始まります。~
&attachref(自動バージョンアップ画面_0.png,zoom,80%);~
~
※自動バージョンアップについては[[こちら>バージョンアップ/ログイン時に「自動バージョンアップ」という画面が表示される。]]~
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RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲居宅版>各種登録情報]]  [[▲小規模多機能版>小規模多機能]]  [[▲グループホーム・特定施設版>グループホーム・特定施設]]  [[▲老健・特養・小規模特養版>老健特養]]};

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