***Q.バージョンアップの権限を付けるには? > ''A.''バージョンアップの権限を付けるには、以下の手順で行います。~ (Ver7.1.630以降、システム管理者でなくてもバージョンアップができるようになりました。)~ >【手順】 +《維持管理》〈ログインユーザ設定〉にて、右側に表示される職員情報リストから職員を選択し、「バージョンアップ」にチェックを入れます。~ ※ログインユーザ設定画面が開けるのはシステム管理者(ログイン画面でユーザ再取得を行った際、一番上に表示される方)のみです。 +[保存]をクリックします。~ &color(grey){▼サンプルは居宅版支援モード};~ &attachref(ログインユーザ設定画面_0.png,zoom,60%);~ ~ +ログイン画面にて[再取得]をクリックし、ユーザを選択します。~ +[ログイン]をクリックします。~ &attachref(ログイン画面_0.png,zoom,80%);~ ~ +「自動バージョンアップ」の画面で[OK]をクリックするとバージョンアップが始まります。~ &attachref(自動バージョンアップ画面_0.png,zoom,80%);~ ~ ※自動バージョンアップについては[[こちら>バージョンアップ/ログイン時に「自動バージョンアップ」という画面が表示される。]]~ < ---- RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲居宅版>各種登録情報]] [[▲小規模多機能版>小規模多機能]] [[▲グループホーム・特定施設版>グループホーム・特定施設]] [[▲老健・特養・小規模特養版>老健特養]]};