***Qモニタリングの評価記録と実施記録をケア記録画面で作成するには?  <施設版共通>
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''A.''モニタリングの評価記録と実績記録の作成は《日常業務》〈ケア記録〉より以下の手順で行います。~
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>''【手順】''~
+「モニタリング」をクリックします。~
~&attachref(実施記録1.jpg,zoom,60%);~
+[モニタリング対象選択]画面から、モニタリングを作成する計画書を選択します。~
※事前に対応する計画書を作成してください。~
~&attachref(実施記録2.jpg,zoom,60%);~
+計画書に登録済みの目標一覧が表示されるので、モニタリングを作成する目標をクリックします。~
~&attachref(実施記録3.jpg,zoom,60%);~
+モニタリング(評価)登録画が表示されたら、記録区分(実施記録または評価記録)・実施日付・実施者名・所見など必要事項を登録し~
「保存」します。~
&color(blue){※ケア記録画面ではモニタリング実施記録と評価記録の作成ができます。};~
&color(blue){モニタリング実施記録はケア記録画面でのみ作成できます。};~
~&attachref(実施記録4_0.jpg,zoom,60%);~
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~&attachref(実施記録5.jpg,zoom,60%);~

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関連情報~
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[[施設版共通/計画1/モニタリングを作成するには?]]~
[[施設版共通/計画2/モニタリングの評価記録を作成するには?]]~
[[施設版共通/計画/モニタリングの総括を作成するには?]]~
[[施設版共通/計画/モニタリングの総括を作成するには? ]]~
[[施設版共通/計画/モニタリングの総括を印刷するには?]]~
[[施設版共通/計画/モニタリングの評価記録と実施記録をケア記録画面から印刷するには?]]~
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RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲グループホーム・特定施設TOP>グループホーム・特定施設]]  [[▲老健・特養・小規模特養版TOP>老健特養]]};
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