***Q.過去に作成したFAX連絡票を複写して作成したい。【履歴機能】 > ''A.''『履歴』の機能を利用し、作成済みの文章を利用して新しい連絡票が作成できます。 >件名、内容の登録時に過去の履歴から複写登録できます。 +FAX連絡票の『新規』をクリックします。~ +件名の入力域でマウスを右クリックします。~ +表示されたメニューから『履歴』を選択します。~ &attachref(スライド1.JPG,zoom,70%);~ #br +『履歴』のリストが表示されるので、複写したい『件名』をクリックします。~ &attachref(プレゼンテーション1.jpg,zoom,70%);~ #br +選択した『件名』を『上書き』または『挿入』します。~ &attachref(スライド3.JPG,zoom,70%);~ #br &color(blue){''※内容入力欄も同様に2〜5の手順で過去の履歴から複写ができます。''}; ------ RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲戻る>日常業務]]};