***Q.過去に作成したFAX連絡票を複写して作成したい。【履歴機能】
>
''A.''『履歴』の機能を利用し、作成済みの文章を利用して新しい連絡票が作成できます。
>件名、内容の登録時に過去の履歴から複写登録できます。
+FAX連絡票の『新規』をクリックします。~
+件名の入力域でマウスを右クリックします。~
+表示されたメニューから『履歴』を選択します。~
&attachref(スライド1.JPG,zoom,70%);~
#br
+『履歴』のリストが表示されるので、複写したい『件名』をクリックします。~
&attachref(プレゼンテーション1.jpg,zoom,70%);~
#br
+選択した『件名』を『上書き』または『挿入』します。~
&attachref(スライド3.JPG,zoom,70%);~
#br

&color(blue){''※内容入力欄も同様に2〜5の手順で過去の履歴から複写ができます。''};

------
RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲戻る>日常業務]]};



トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS