#author("2023-07-27T15:09:33+09:00","default:support","support") #author("2023-07-28T10:38:54+09:00","default:support","support") ***Q.「本日の〆」作業後に元の状態に戻すには? > >''A.''「本日の〆」を行い出欠席状態を実績に反映させた場合は、以下の手順で〆の状態をクリアすることができます。~ >''A.''「本日の〆」を行い出欠席の記録を実績に反映させた場合は、以下の手順で〆をクリアすることができます。~ < > >【手順】~ +該当の利用者をダブルクリックします。~ +表示された出欠席記録から「区分:〆」の記録をクリックします。~ +内容が表示されたら「削除」をクリックします。~ &attachref(img.本日の〆-01.png,zoom,60%);~ ~ &color(#808080){▼〆の状態がクリアされました。};~ &color(#808080){▼〆がクリアされました。};~ &attachref(img.本日の〆-02.png,zoom,60%);~ &color(#0000ff){〆状態表示「---」:〆処理未 、 〆状態表示「〆」 :〆処理済}; &color(#0000ff){「---」:〆未処理 、 「〆」:〆処理済}; ~ ~ 〆作業時の「出欠席状況」、「入浴状況」は、〆状況をクリアしてもすでに実績に反映されています。~ 必要に応じて、正しい実績に修正を行います。~ 本日の〆を行い実績に反映された「出欠席」、「入浴」等の記録は、〆をクリアしても反映されたままになります。~ 必要に応じて、実績の画面にて修正を行います。~ ~ &color(,#ff99cc){'' 【注意!】 ''};~ ''出欠席状態が「中止」、「キャンセル」、「欠席」、「終了(変)」の場合 ''~ 〆作業済みの状態のまま実績スケジュールを再登録(修正)を行うことができません。~ 〆の状態をクリアした後に実績スケジュールを作成し直してください。~ 本日の〆を行った後で実績を修正することはできません。~ 〆をクリアした後に実績の修正を行ってください。~ ~ < ---- RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲戻る>日常業務]]};