#author("2023-07-27T15:09:33+09:00","default:support","support")
#author("2023-07-28T10:38:54+09:00","default:support","support")
***Q.「本日の〆」作業後に元の状態に戻すには?
>
>''A.''「本日の〆」を行い出欠席状態を実績に反映させた場合は、以下の手順で〆の状態をクリアすることができます。~
>''A.''「本日の〆」を行い出欠席の記録を実績に反映させた場合は、以下の手順で〆をクリアすることができます。~
<
>
>【手順】~
+該当の利用者をダブルクリックします。~
+表示された出欠席記録から「区分:〆」の記録をクリックします。~
+内容が表示されたら「削除」をクリックします。~
&attachref(img.本日の〆-01.png,zoom,60%);~
~
&color(#808080){▼〆の状態がクリアされました。};~
&color(#808080){▼〆がクリアされました。};~
&attachref(img.本日の〆-02.png,zoom,60%);~
&color(#0000ff){〆状態表示「---」:〆処理未  、 〆状態表示「〆」 :〆処理済};
&color(#0000ff){「---」:〆未処理  、 「〆」:〆処理済};
~
~
〆作業時の「出欠席状況」、「入浴状況」は、〆状況をクリアしてもすでに実績に反映されています。~
必要に応じて、正しい実績に修正を行います。~
本日の〆を行い実績に反映された「出欠席」、「入浴」等の記録は、〆をクリアしても反映されたままになります。~
必要に応じて、実績の画面にて修正を行います。~
~
&color(,#ff99cc){''  【注意!】  ''};~
''出欠席状態が「中止」、「キャンセル」、「欠席」、「終了(変)」の場合  ''~
〆作業済みの状態のまま実績スケジュールを再登録(修正)を行うことができません。~
〆の状態をクリアした後に実績スケジュールを作成し直してください。~
本日の〆を行った後で実績を修正することはできません。~
〆をクリアした後に実績の修正を行ってください。~
~
<
----
RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲戻る>日常業務]]};

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS