#author("2023-09-25T09:26:02+09:00","default:support","support")
#author("2023-09-25T13:20:07+09:00","default:support","support")
***Q.提供時間が変更になった場合はどうするの?
>''A.''終了記録で時間の変更を登録し実績スケジュールへ反映させることができます。~
&color(blue){※予め開始を登録し「提供中」状態になっていないと登録できません。};~
~
【手順】~
+時間変更をおこなう利用者名をダブルクリックします。~
~
+個別設定画面内の【区分】から「終了(時間変更あり)」を選択し、変更後の時間を登録します。~
※9時間以上の算定時間でサービス前後に日常生活上の世話を行う場合には「日常生活上の世話」~
にチェックをつけます。~
~
+その他必要事項があれば設定して「登録」をクリックします。~
&attachref(img.提供時間変更-01.png,zoom,60%);~
~
※登録後は出欠席状態「帰所(変)」と表示されますが、時間の変更は未反映です。~
[本日の〆]を行い実績スケジュールに反映させると、表示時間も修正されます。~
&attachref(img.提供時間変更-02.png,zoom,70%);~
[[日常業務/通所日付別/「通所日付別」で設定した内容を実績に反映させるには?]]



-----


----
関連QA&br; 
[[日常業務/通所日付別/「通所日付別」で設定した内容を実績に反映させるには?]]~

----
RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲戻る>日常業務]]};

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS