#author("2023-09-25T09:26:02+09:00","default:support","support") #author("2023-09-25T13:20:07+09:00","default:support","support") ***Q.提供時間が変更になった場合はどうするの? >''A.''終了記録で時間の変更を登録し実績スケジュールへ反映させることができます。~ &color(blue){※予め開始を登録し「提供中」状態になっていないと登録できません。};~ ~ 【手順】~ +時間変更をおこなう利用者名をダブルクリックします。~ ~ +個別設定画面内の【区分】から「終了(時間変更あり)」を選択し、変更後の時間を登録します。~ ※9時間以上の算定時間でサービス前後に日常生活上の世話を行う場合には「日常生活上の世話」~ にチェックをつけます。~ ~ +その他必要事項があれば設定して「登録」をクリックします。~ &attachref(img.提供時間変更-01.png,zoom,60%);~ ~ ※登録後は出欠席状態「帰所(変)」と表示されますが、時間の変更は未反映です。~ [本日の〆]を行い実績スケジュールに反映させると、表示時間も修正されます。~ &attachref(img.提供時間変更-02.png,zoom,70%);~ [[日常業務/通所日付別/「通所日付別」で設定した内容を実績に反映させるには?]] ----- ---- 関連QA&br; [[日常業務/通所日付別/「通所日付別」で設定した内容を実績に反映させるには?]]~ ---- RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲戻る>日常業務]]};