***Q.デイスケジュールで登録した「報告・連絡」はどこに登録されるの? ***Q.デイスケジュールで登録した「報告・連絡」はどこに反映されるの? > ''A.''デイスケジュール画面で登録した「報告・連絡」は登録時の設定により、各記録画面に反映され、&br; 管理することができます。 反映画面・登録時の設定方法は以下の通りです。&br; **《日常業務》〈報告連絡管理〉 >デイスケジュールで登録した「報告・連絡」は、すべて《日常業務》〈報告連絡管理〉に反映されます。&br; >【設定】&br; ※特別な設定は必要ありません。&br; >&attachref(79.jpg,zoom,80%);~ **《基本情報》〈注意事項〉 >「報告・連絡」保存時に設定を行った記録が《基本情報》〈注意事項〉画面に反映されます。&br; >【設定】&br; 報告・連絡設定ダイアログ''『保存時に「注意事項」にも反映』''にチェックを付けて保存します。&br; この設定オプションは一度保存すると再設定ができません。ご注意ください。&br; >&attachref(77.jpg,zoom,80%);~ **《サービス計画》〈経過記録〉 >「報告・連絡」保存時に設定を行った記録が《サービス計画》〈経過記録〉画面に反映されます。&br; ※居宅サービス提供版(提供モード)《サービス計画》〈経過記録〉に反映された経過記録は、 &color(blue){《日常業務》〈ケア記録〉};&br; にも反映されます。 >【設定】&br; 報告・連絡設定ダイアログ''『保存時に「経過記録」にも反映』''にチェックを付けて保存します。&br; この設定オプションは一度保存すると再設定ができません。ご注意ください。&br; >&attachref(78_0.jpg,zoom,80%);~ RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲戻る>日常業務]]};