***Q.デイスケジュールで登録した「報告・連絡」はどこに登録されるの?
***Q.デイスケジュールで登録した「報告・連絡」はどこに反映されるの?
>
''A.''デイスケジュール画面で登録した「報告・連絡」は登録時の設定により、各記録画面に反映され、&br;
管理することができます。
反映画面・登録時の設定方法は以下の通りです。&br;
**《日常業務》〈報告連絡管理〉
>デイスケジュールで登録した「報告・連絡」は、すべて《日常業務》〈報告連絡管理〉に反映されます。&br;
>【設定】&br;
※特別な設定は必要ありません。&br;
>&attachref(79.jpg,zoom,80%);~
**《基本情報》〈注意事項〉
>「報告・連絡」保存時に設定を行った記録が《基本情報》〈注意事項〉画面に反映されます。&br;
>【設定】&br;
報告・連絡設定ダイアログ''『保存時に「注意事項」にも反映』''にチェックを付けて保存します。&br;
この設定オプションは一度保存すると再設定ができません。ご注意ください。&br;
>&attachref(77.jpg,zoom,80%);~

**《サービス計画》〈経過記録〉
>「報告・連絡」保存時に設定を行った記録が《サービス計画》〈経過記録〉画面に反映されます。&br;
※居宅サービス提供版(提供モード)《サービス計画》〈経過記録〉に反映された経過記録は、
&color(blue){《日常業務》〈ケア記録〉};&br;
にも反映されます。

>【設定】&br;
報告・連絡設定ダイアログ''『保存時に「経過記録」にも反映』''にチェックを付けて保存します。&br;
この設定オプションは一度保存すると再設定ができません。ご注意ください。&br;
>&attachref(78_0.jpg,zoom,80%);~

RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲戻る>日常業務]]};

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS