***Q.口座振替データ出力後に利用者請求を訂正するには? ''A.''売掛入金管理で状態が変更された利用者については、金額の変更ができない~ ようになっています。修正を行うには、以下の手順で「状態の初期化」を行ってください。~ &color(#808080){≪状態が変更されているかどうかの確認方法≫};~ &attachref(61_1.jpg,zoom,60%);~ > >【''手順''】 +[状態の初期化]をクリックする。~ +「状態」の初期化ダイアログの利用者リストから、訂正する利用者に~ チェックを付けて「実行」をクリックする。~ ※全員の場合は[全員を選択]をクリックします。~ +「xx名の状態を初期化〜」の確認メッセージで「はい」をクリックする~ &attachref(63.jpg,zoom,60%);~ > < 状態が初期化されました。~ &attachref(62_0.jpg,zoom,60%);~ < ---- RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲戻る>売掛入金管理]]};