FirstCare:ユーザーサポート情報
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
開始行:
RIGHT:&color(black,cornsilk){ | [[TOP>FrontPage]] |...
*ネットワークタイプについて
***ネットワークタイプの初期設定[#nw1]
>
>ファーストケアのネットワークタイプを使用するには、ファー...
-[[./LAN(ローカルエリアネットワーク)とは?]]
-[[./ファーストケアのサーバー機とクライアント機の関係]]
-[[./windowsのネットワーク設定(ファイルとプリンタの共有...
-[[./windowsファイアウォールのポートの開放]]
<
***ネットワークタイプのクライアントからサーバに接続できな...
>
+クライアント版をインストールしたパソコンからファーストケ...
+「ログイン」ボタンを押したときにサーバーとの通信がうまく...
※「サーバーへの接続を強行しますか?」というメッセージが表...
&attachref(ServerNotFound2_1.jpg);
+ファーストケアを終了し、以下を確認してください。
-[[./サーバー機の電源は入っているか?]]
-[[./「サーバー名」はサーバー機のコンピュータ名になってい...
-[[./【Windows8】サーバー機の「SQL Server」が停止されて...
-[[./windowsファイアウォールとセキュリティソフトのファイ...
-[[./ネットワークの場所の確認]]
-[[./VPN接続のクライアントからログインできない]]
<
>
>※複数のクライアント機が存在し、その中の1台だけログイン...
<
***サーバー機とクライアント機の接続が不安定なときの確認
>
サーバー機とクライアント機の接続が切れてしまうときは、次...
>
-サーバー機の電源オプションが“なし”になっているか?(一定...
-有線で接続している場合、断線やコネクトの不良の可能性はな...
-無線で接続している場合、通信が安定しているか?
-無線LANの接続状態・ワイヤレスネットワークは有効か?
-サーバー機のファームウェアが最新版になっているか?
-クライアント機のドライバが最新版になっているか?
-パソコンのメーカーが提供するサービスでスリープ設定になっ...
**関連ページ(システム関連Q&A)
-[[インストール]]
--[[パソコンのOSについて>インストール]]
--[[インストール時の確認>http://www.fc-center.jp/support/...
--[[パソコンの入れ換え時の移行作業>http://www.fc-center.j...
--[[ファーストケアのアンインストール>http://www.fc-center...
--[[その他のお問い合わせ>http://www.fc-center.jp/support/...
-[[バージョンアップ]]
-[[ログインできない]]
----
RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲上へ>ネットワークタイプ]...
終了行:
RIGHT:&color(black,cornsilk){ | [[TOP>FrontPage]] |...
*ネットワークタイプについて
***ネットワークタイプの初期設定[#nw1]
>
>ファーストケアのネットワークタイプを使用するには、ファー...
-[[./LAN(ローカルエリアネットワーク)とは?]]
-[[./ファーストケアのサーバー機とクライアント機の関係]]
-[[./windowsのネットワーク設定(ファイルとプリンタの共有...
-[[./windowsファイアウォールのポートの開放]]
<
***ネットワークタイプのクライアントからサーバに接続できな...
>
+クライアント版をインストールしたパソコンからファーストケ...
+「ログイン」ボタンを押したときにサーバーとの通信がうまく...
※「サーバーへの接続を強行しますか?」というメッセージが表...
&attachref(ServerNotFound2_1.jpg);
+ファーストケアを終了し、以下を確認してください。
-[[./サーバー機の電源は入っているか?]]
-[[./「サーバー名」はサーバー機のコンピュータ名になってい...
-[[./【Windows8】サーバー機の「SQL Server」が停止されて...
-[[./windowsファイアウォールとセキュリティソフトのファイ...
-[[./ネットワークの場所の確認]]
-[[./VPN接続のクライアントからログインできない]]
<
>
>※複数のクライアント機が存在し、その中の1台だけログイン...
<
***サーバー機とクライアント機の接続が不安定なときの確認
>
サーバー機とクライアント機の接続が切れてしまうときは、次...
>
-サーバー機の電源オプションが“なし”になっているか?(一定...
-有線で接続している場合、断線やコネクトの不良の可能性はな...
-無線で接続している場合、通信が安定しているか?
-無線LANの接続状態・ワイヤレスネットワークは有効か?
-サーバー機のファームウェアが最新版になっているか?
-クライアント機のドライバが最新版になっているか?
-パソコンのメーカーが提供するサービスでスリープ設定になっ...
**関連ページ(システム関連Q&A)
-[[インストール]]
--[[パソコンのOSについて>インストール]]
--[[インストール時の確認>http://www.fc-center.jp/support/...
--[[パソコンの入れ換え時の移行作業>http://www.fc-center.j...
--[[ファーストケアのアンインストール>http://www.fc-center...
--[[その他のお問い合わせ>http://www.fc-center.jp/support/...
-[[バージョンアップ]]
-[[ログインできない]]
----
RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲上へ>ネットワークタイプ]...
ページ名: