FirstCare:ユーザーサポート情報
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
開始行:
***Q.「問合せ」画面の使い方について詳しく知りたい。
>
''A.''〈問合せ〉では、入居申込みまでの問合せ受付記録の...
>
(例:入居希望者からの資料請求、見学予約の連絡、入居前の...
>
また、管理に便利な相談受付票が簡単に印刷できるほか、~
お客様への対応状況を同時に記録できるので、問合せに対する...
確認することができます。
>
必要に応じてご利用ください。
~&attachref(18.jpg,nolink,zoom,50%);~
>
-詳しい操作方法のマニュアルはこちら ⇒&attachref(お問合せ...
-----
RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲戻る>住宅]]};
終了行:
***Q.「問合せ」画面の使い方について詳しく知りたい。
>
''A.''〈問合せ〉では、入居申込みまでの問合せ受付記録の...
>
(例:入居希望者からの資料請求、見学予約の連絡、入居前の...
>
また、管理に便利な相談受付票が簡単に印刷できるほか、~
お客様への対応状況を同時に記録できるので、問合せに対する...
確認することができます。
>
必要に応じてご利用ください。
~&attachref(18.jpg,nolink,zoom,50%);~
>
-詳しい操作方法のマニュアルはこちら ⇒&attachref(お問合せ...
-----
RIGHT:&color(black,lightcyan){[[▲戻る>住宅]]};
ページ名: