Q. 【Windows11】ファーストケアのインストール中、再起動後にインストールが止まってしまった 

A.ファーストケアのインストール中にPCの再起動を求められたら、再起動実施し、以下の手順でインストールを再開してください。
尚、再開がうまくできない場合はHDへご連絡ください。

【手順】  

  1. 「Windowsマーク」を右クリックします。
  2. 「エクスプローラー」をクリックします。
    12.png

  3. PC > OS(C:)、もしくはWindows(C:)を開きます。
  4. 「ProgramFiles」をダブルクリックします。
    4.png

  5. 「ファーストケアVerXXインストーラー」をダブルクリックします。
    ※インストールするファーストケアのバージョンナンバーが入ります。
    ▼サンプルキャプチャはVer7居宅版の場合
    ※施設版は「ファーストケアVer7施設版インストーラー」となります。
    5.png

  6. 「初期セットアップ」をダブルクリックします。
    6.png

  7. 「setup.exe」をダブルクリックします。
    ※パソコンの設定によっては「.exe」(拡張子)が表示されない場合もございます。
    7.png

  8. 「サーバー版をインストールする」が選択されているのを確認 します。
  9. 「OK」をクリックしてインストールを開始します。
    ※クライアント版のインストールはクライアント版を選択します。
    9.png

  10. 「当PCにファーストケアのデータが見つかりました。データのセットアップをスキップします。」
    「OK」押下し、インストールを進めてください。
    01.png



トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2022-07-20 (水) 17:00:33 (652d)