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Ver7最新版ダウンロード【グループホーム版・特定施設版・特養版・老健版・地域密着型小規模特養版・地域密着型特定施設版】

インストール手順はこちら⇒fileインストール手順書(初期インストール).pdf

【システム関連QA】
インストール
バージョンアップ
ネットワークタイプ
ログインできない

バージョンアップ用ダウンロード開始 V7.0.020

初期インストール用ダウンロード開始 V7.0.020

プログラム更新内容


バージョン公開日更新内容
7.0.0202018/05/31【新機能】

・利用者請求書>支払い方法毎に印刷したり、出力する利用者の選択・選択解除がより柔軟にできるようになりました。
 特定利用者だけを計算対象から外す場合は、「個別」を選択した後で「全選択」をクリックし、外す利用者名を
 クリックしてください。

【機能改善】

・施設サービス計画書(担当者会議)>開催回数を21回以上設定できるようになりました。また、開催回数の変更もできるように
 なりました。
・簡易アセスメント> 新規登録時、利用者基本情報で設定した「連絡先1」を緊急連絡先に初期設定するようになりました。
・食事記録> 食事箋で食止めを登録しても、食止め終了後の食事記録がPCのファーストケアで登録・変更ができるように
 なりました。
7.0.0102018/04/25***** 平成30年度介護報酬改定 *****

国保連請求、利用者請求計算ができるようになりました。
必ず最新バージョンへバージョンアップして、請求処理を行ってください。

管理者ユーザでログインし、自動バージョンアップで最新版にバージョンアップをしてください。
(バージョンアップは無料です)
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売掛入金管理、口座振替管理オプションをご契約いただいている場合、先に行ったファーストケアVer.7への
データ移行では、売掛入金管理データを取り込んでおりません。売掛入金管理データの移行は、
平成30年3月までの未収金の取り扱いによって、操作が変わります。

下記、ユーザサポートページに添付されている、
売掛入金管理データ取り込みのご案内資料をご確認いただき、操作を行ってください。

http://www.fc-center.jp/support/   ユーザサポート情報のお客様各位をご確認ください。

ご不明な点がございましたら、ヘルプデスクまでご連絡ください。

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