| TOP | ご利用案内 | サイトマップ | 
| 2021年 | 2020年 | 2019年 | 2018年 | 2017年 | 2016年 | 2015年 | 2014年 | 2013年 | 2012年 | 2011年 | 2010年 | 2009年 | 
 

2020年のお知らせ(お客様各位)

  • 2020年11月26日 年末年始の休業期間のお知らせ
    誠に勝手ながら下記の期間を年末年始の休業期間とさせていただきます。
    なお、休業期間中の資料請求、メールによるお問い合わせにつきましては、
    1月4日(月)より順次対応させていただきます。

    大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

     【年末年始休業期間】 2020年12月29日(火)12:00 より 2021年1月3日(日)
     【年明け業務開始日】 2021年1月4日(月)10:00 より通常営業

  • 2020年9月22日 iPad新OS対応版に関する重要なお知らせ
    ファーストケア・ポータブルをご利用のお客様
    Apple社より発表されている新OS、iPadOS14の配信が9月17日より予定されています。
    ファーストケア・ポータブルの各アプリのiPadOS対応は順次行なってまいりますが
    対応版リリースまでOSの更新を行わないようお願いいたします。

    新iPadOSに更新してしまうと正常動作できなくなる可能性があります。
    ※OSの自動更新設定を解除しておくことをお勧めします。
    参考)http://www.fc-center.jp/support/1560.html

  • 2020年7月13日 夏季休業期間のお知らせ
    誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

     【夏季休業期間】 2020年8月13日(木)〜8月16日(日)

    尚、休業期間中の資料請求、メール、Fax等によるお問い合わせにつきましては、
    8月17日(月)より順次対応させていただきます。
    大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

  • 2020年5月11日 自動音声受付の継続と対応時間変更のお知らせ
    日頃よりファーストケアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    現在、弊社電話受付を自動音声受付とし、テレワークにて順次折り返しでの対応とさせていただいております。
    テレワーク期間中は自動音声受付を継続し、通常より受付時間を短縮いたします。
    大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

    ■営業部・ヘルプデスク: 受付時間 10:00〜12:00、13:00〜17:00
    営業部・ヘルプデスク受付番号へお電話いただきますようお願いいたします。
    自動音声にて受付させていただき、順に担当より折り返しご連絡いたします。

    ■メール、FAXでのお問い合わせ
    引き続き、メール、お問い合わせフォーム、及びFAXでのお問い合わせについては、これまで通り受付いたします。

    なお、折り返しのご連絡が携帯電話からとなるケースが多く発生いたしますが、こちらは発信専用とさせていただきます。
    再度のお問合せについては大変お手数ですが、ヘルプデスク番号へお願いいたします。
    折り返しまでに通常よりお時間がかかることも想定されます。
    お急ぎのお客様におかれましては、弊社ユーザーサポートページも是非ご活用ください。

  • 2020年4月22日 ヘルプデスク 臨時開設のお知らせ
    5月請求期間において、ヘルプデスクを臨時開設いたします。
    【ヘルプデスク臨時開設日時】
    2020年5月6日(水) 10:00〜12:00、13:00〜16:00
    2020年5月9日(土) 10:00〜12:00、13:00〜16:00
    【対応窓口】
    窓口2番(操作に関するお問い合わせ)、窓口9番(ログインできない等、その他のお問い合わせ)
    【お問い合わせ方法】
    ヘルプデスク専用電話、Fax、Eメール
    ※緊急事態宣言が出されている状況のため、開設時間は16時までとさせていただきます。

    国保連請求、利用者請求に関するお問い合わせに対応することを目的としております。
    臨時開設につき、パソコンの入れ替えなど国保連請求に直接関連のないお問い合わせは、
    申し訳ありませんが、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
    また、ユーザーサポート情報Q&Aもご活用ください。

  • 2020年2月7日 ユーザサポート情報など サーバーメンテナンスのお知らせ
    ユーザサーポートページなど弊社ホームページおよびファーストケアの一部機能が
    サーバーメンテナンスのため、不安定になる時間帯がございます。
    ご利用に時間を要したり、エラーが表示された場合は
    メンテナンス終了時間後に再度実施してください。ご不便をお掛けいたします。
    ■日時
    2020年2月12日(水) 午前 3時 〜 午前 6時
    ※作業の時間が前後する可能性がありますので、予めご了承くださいませ。
    ■停止する機能
    • ユーザーサポートページの閲覧
    • 月額でご契約いただいている事業所様向けのオンラインアクティベーション
    • ファーストケア 最新プログラムダウンロード
  • 2020年1月31日  Windows7 マイクロソフト社「延長サポート」終了について
    Windows7について、マイクロソフト社の延長サポートが2020年1月14日に終了しました。
    ファーストケアやスマート伝送などの弊社全製品は、2020年1月15日以降も今まで通り お使いいただけます。
    まずは、ご安心ください。
    しかしながら、マイクロソフト社からWindows Updateなどのセキュリティ対策や障害対策が
    提供されないため、パソコンのセキュリティは低下した状態となります。
    顧客情報など個人情報を取り扱うパソコンですので、セキュリティへの脅威はできる限り回避するよう
    ご対応をお願いいたします。

    なお、ヘルプデスクへのお問い合わせに際し、Windows 7に依存する内容については、 対応いたしかねます。
    予めご了承くださいませ。

    【参考】現在公開されているマイクロソフト社の延長サポート終了日
    ・Windows8.1 2023年1月10日
    ・Windows10 2025年10月14日


      



トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-02-09 (火) 09:17:20 (1182d)