Q.報告・連絡設定画面の詳細について知りたい。

A.報告・連絡設定画面の詳細は以下の通りです。各記録、一覧で反映される内容
に合わせて設定してください。

設定項目の詳細

報告連絡設定ダイアログ.jpg

ゝ録日時
反映先の記録と共通項目。現在日時を初期表示しています。
報告連絡を記録したい日時に設定します。

∧類
反映先の記録と共通項目。登録することにより《利用者情報管理》〈注意事項〉、
《日常業務》〈ケア記録〉で分類毎に検索・一覧作成ができます。

J歛源に「注意事項」にも反映
チェックを付けると《利用者情報管理》〈注意事項〉に反映されます。
※一度保存すると設定の変更はできません。

な歛源に「経過記録」にも反映
チェックを付けると《サービス計画》〈経過記録〉に反映されます。
※一度保存すると設定の変更はできません。
ヒント!:提供モードの「経過記録」に反映された記録は、《日常業務》〈ケア記録〉にも反映されます。

ナ鷙霄毀
反映先の記録と共通項目。経過記録やケア記録の検索など、一部記録画面で検索時に
報告者で指定ができます。

Ε機璽咼梗鑪
反映先の記録と共通項目。ケア記録でサービス種類別に絞り込み、一覧作成ができます。
※居宅介護支援版とサービス提供版を連動してお使いの場合に、サービス種類を設定し「経過記録」に反映させると、
設定したサービス種類により記録が反映される業務モードが変わります。ご注意ください。
【ご参考】
日常業務/報告連絡/居宅介護支援版と居宅サービス提供版を連動して利用する場合の経過記録への反映について

表示区分
デイスケジュール画面で登録された報告・連絡の表示を分類又は利用者名で表示します。

表示色
デイスケジュール画面で登録された報告・連絡の表示色を切り替えます。
事業所の運用にあわせて変更します。


Last-modified: 2013-01-21 (月) 15:28:42 (2347d)