| TOP | ご利用案内 | サイトマップ | 

「売掛入金管理機能・口座振替管理機能」Q&A

設定・操作方法について、お客様からよくお問合せいただくご質問と解決方法を紹介します。

初期設定

請求金額を売掛入金管理へ反映する

売掛入金管理画面表示について

入金確認と繰越処理

口座振替データについて

その他

利用者請求オプション「売掛入金管理機能・口座振替管理機能」について

利用者請求オプション「売掛入金管理機能・口座振替管理機能」は、経費処理の負担を軽減するオプション機能です。

利用者への請求状況や未収金状況が一目で把握でき、口座振替管理機能ではボタン一つで振替依頼ファイルを作成。
さらに結果ファイル取込みによる自動消し込みにより、経費の煩雑な処理を簡単かつ確実に行います。

※売掛入金管理はオプション機能です。ご利用いただくにはお申し込みが必要です。



Last-modified: 2019-05-24 (金) 16:06:28 (33d)