| TOP | ご利用案内 | サイトマップ | 

「あずけてねっと」Q&A

設定・操作方法について、お客様からよくお問い合せいただくご質問と解決方法を紹介します。

※パソコンの電源を切らずに長期間利用している場合、
 あずけてねっとが停止することがありますので定期的な再起動をお願いいたします。

「あずけてねっと」の確認方法

 1.jpg あずけてねっとのハチのアイコンはどこにある?

 1_0.jpg 自動バックアップを今すぐ行いたい。(即時実行)

 1_1.jpg あずけてねっとのハチのアイコンがなくなった場合はどうしたらいい?

 1_2.jpg あずけてねっとのハチのアイコンが赤い場合はどうしたらいい?

 1_2.jpg あずけてねっとの即時送信メニューが消えた

設定について

停止・終了について

その他

旧バージョン(Ver5・Ver6)について

バックアップファイルお預かりサービス「あずけてねっと」について

バックアップファイルお預かりサービス「あずけてねっと」はファーストケアの
バックアップファイルを自動でクラウドサーバーにお預かりするサービスです。

パソコンの不具合などで、急遽ファーストケアを他のパソコンに移す必要がある場合、
お預かりしているバックアップファイルから復旧させることが可能です。

※「あずけてねっと」はオプション機能です。ご利用いただくにはお申し込みが必要です。



Last-modified: 2019-05-24 (金) 15:39:48 (172d)