FirstCare Ver6「あずけてねっと」のサービス終了について

平成31年3月31日を以って、FirstCare Ver6「あずけてねっと」バックアップデータお預かりサービスを終了いたします。

以下の手順で、お客様環境のサービスの停止をお願い申し上げます。
(サービス停止を行わない場合はエラーメッセージが表示されます。)

fileあずけてねっと停止手順.pdf

※Ver7の手順書ですが、操作手順はVer6も同じです。
 削除するハチのアイコンはVer6です。Ver7は削除しないでください。
※FirstCare Ver7の「あずけてねっと」は引き続きご利用いただけます。誤って停止しないようご注意ください。

尚、お預かり致しましたデータにつきましては令和3年3月末日までの予定で弊社契約サーバー上に保管を行います為、
その間にパソコン故障などによりデータ復旧が必要な場合は、今までどおりお預かりしたデータを復旧できます。

※最終お預かりは停止直前のものになります。お預かりサービス終了後に更新を行った内容につきましては
対象となりません。ご注意ください。

※お預かりサービス終了後にFirstCare Ver6にて更新作業を行った場合は、USBなど外部媒体にバックアップを
保存して頂くようお願いします。



Last-modified: 2019-07-19 (金) 13:34:26 (1733d)