ファーストケアからのお知らせ

ファーストケア居宅介護支援版、居宅サービス提供版、高齢者住宅版、小規模多機能版、地域包括支援版をご利用のお客様向け
→ファーストケア居宅版のお知らせを表示する

ファーストケアGH版、特定施設版、老健版、特養版、小規模特養版、ショートステイ版をご利用のお客様向け
→ファーストケア施設版のお知らせを表示する

保守サービス契約約款について
初回購入時に使用許諾契約書および保守サービス契約約款をお送りしています。
保守サービス契約約款については、内容が一部改定される場合がございます。
こちらから、最新のファーストケア保守サービス契約約款をご覧いただけます。
file02.ファーストケア保守サービス契約約款_201712.pdf

お客様各位

  • 2021年9月27日 Bee's Community リニューアルOPENのお知らせ
    本日よりユーザーコミュニティ「Bee's Community」(通称:ビーコム)がリニューアルOPENします!
    より快適に、よりお気軽にお使いいただけるよう、デザイン・操作性を一新しております。

    既にビーコムのアカウントをお持ちの方はこちらからアクセスをお願いいたします。
    https://www.bees-community.com/login.html
    メールアドレスはこれまでご登録されていたものをご入力ください。
    パスワードは本日弊社からのお送りしているメールをご確認ください。

    また新規でアカウントを開設される際は下記からご使用ください。
    https://www.bees-community.com/regist.html
    ※リニューアルに伴いポイントプログラムは終了いたします
    ※スマホアプリは終了となります
    (ブラウザからは引き続きご利用になれます。お気に入りなどに登録してご利用頂くと便利です)
    ※ファーストケア画面右上の「BC」タブは今週リリース予定の次バージョンで新しい「Bee's Community」へ接続します。
     現在お使いいただいているファーストケア画面右上の「BC」タブと「Bee's Communityを開く」ボタンをクリックすると、
     エラーになります。ご不便をおかけいたします。

    新しくなる「ビーコム」を引き続きよろしくお願いいたします!
    ご不明な点ございましたらお気軽にお問合せください。

  • 2021年7月29日 自動音声受付の継続と対応時間変更のお知らせ 【再掲】
    日頃よりファーストケアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、弊社電話受付を自動音声受付とし、
    テレワークにて順次折り返しでの対応とさせていただいております。
    テレワーク期間中は自動音声受付を継続し、通常より受付時間を短縮いたします。
    大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

    ■営業部・ヘルプデスク: 受付時間 10:00〜12:00、13:00〜17:00
    営業部・ヘルプデスク受付番号へお電話いただきますようお願いいたします。
    自動音声にて受付させていただき、順に担当より折り返しご連絡いたします。

    ■メール、FAXでのお問い合わせ
    引き続き、メール、お問い合わせフォーム、及びFAXでのお問い合わせについては、これまで通り受付いたします。

    なお、折り返しのご連絡が携帯電話からとなるケースが多く発生いたしますが、こちらは発信専用とさせていただきます。
    再度のお問合せについては大変お手数ですが、ヘルプデスク番号へお願いいたします。
    折り返しまでに通常よりお時間がかかることも想定されます。
    お急ぎのお客様におかれましては、弊社ユーザーサポートページも是非ご活用ください。

Q&A更新情報

 ファーストケアVer7最新バージョンのご案内

居宅介護介護支援版/居宅サービス提供版

  • 2021年9月29日 最新プログラム【7.1.640】を公開しました。

グループホーム版/特定施設版/老健版/特養版

  • 2021年9月28日 最新プログラム【7.1.620】を公開しました。

ファーストケアポータブル

  • 通所版          最新プログラム【2.9.18】を公開しました。
  • 住宅版          最新プログラム【1.5.18】を公開しました。
  • 多機能版         最新プログラム【1.2.12】を公開しました。
  • 施設版          最新プログラム【2.9.22】を公開しました。
  • アサインポータブル    最新プログラム【1.0.8】を公開しました。
                   

 このサイトの使い方

(1)左パネルにある「キーワード検索」で調べたい内容についてキーワードを入力してください。

01-01.jpg01-02_0.jpg

(2)左パネルにある「ファーストケアQ&A」で調べたい内容について各項目をクリックしてください。
項目ごとのよくあるご質問についての解説ページが右パネルに表示されます。

02-01.jpg01-02.jpg

 お問い合わせ

お電話、FAX、メールでのお問い合わせも受け付けています。
ファーストケアご利用中の操作に関するご質問は、何なりとサポート専用窓口『ヘルプデスク』までご連絡ください。

  • FAX…044-959-5886(24時間受付)fileFAXお問い合わせ票 _r2.pdf
  • メール…firstcare@bee-system.jp (24時間受付)
    ※営業時間外に頂きましたお問い合わせに関しては、翌営業日に順次対応をさせていただきます。
    ※ヘルプデスクの電話番号は、製品納品時にお送りしています。そちらをご確認願います。
株式会社ビーシステム

Copyright(C) Bee System Inc. All right reserved.

Last-modified: 2021-09-29 (水) 13:41:04 (22d)