ファーストケアからのお知らせ

ファーストケア居宅介護支援版、居宅サービス提供版、高齢者住宅版、小規模多機能版、地域包括支援版をご利用のお客様向け
→ファーストケア居宅版のお知らせを表示する

ファーストケアGH版、特定施設版、老健版、特養版、小規模特養版、ショートステイ版をご利用のお客様向け
→ファーストケア施設版のお知らせを表示する

保守サービス契約約款について
初回購入時に使用許諾契約書および保守サービス契約約款をお送りしています。
保守サービス契約約款については、内容が一部改定される場合がございます。
こちらから、最新のファーストケア保守サービス契約約款をご覧いただけます。
file02.ファーストケア保守サービス契約約款_201712.pdf

お客様各位

  • 2019年3月13日 【再掲】2019年2月26日 居宅版V6.0.560、施設版V6.0.260をリリースしました
    ファーストケアV6をご契約いただいていた全ての事業所様が対象です。
    ○注 : 現在ご利用のファーストケアV7ではなく、以前にご利用の
     ファーストケアV6でのバージョンアップになります。
    管理者ユーザでファーストケアV6にログインし、自動バージョンアップで最新版にバージョンアップをしてください。
    特養、老健、小規模特養版の場合は維持管理画面からバージョンアップします。(バージョンアップは無料です)

    【機能変更】
    スマート伝送>伝送環境変更に伴い、プログラムを修正しました。事業所様の操作に変更ありません。
    あずけてねっと>3月末でファーストケアV6のお預かりを終了するため、プログラムを修正しました。
    ※バージョンアップしないと、平成31年4月以降、ファーストケアV6からスマート伝送をお使いいただけません。
    必ず、バージョンアップをしてください。

    ※重要なお知らせのため、再掲いたします。
  • 2019年3月11日 ユーザサポート情報など サーバーメンテナンスのお知らせ
    ユーザサーポートページなど弊社ホームページおよびファーストケアの一部機能が
    サーバーメンテナンスのため、不安定になる時間帯がございます。
    ご利用に時間を要したり、エラーが表示された場合は
    15分程あとに再度実施してください。ご不便をお掛けいたします。

    ■日時
    2019年3月15日(金) 23時00分 〜 3月16日(土) 5時30分
    2019年3月16日(土) 23時00分 〜 3月17日(日) 5時30分
    ※作業の時間が前後する可能性がありますので、予めご了承くださいませ。
    ■停止する機能
    • ユーザーサポートページの閲覧
    • 月額でご契約いただいている事業所様向けのオンラインアクティベーション
    • ファーストケア 最新プログラムダウンロード

Q&A更新情報

  • 2019年3月25日NEW!
    本日5件のQAを更新いたしました。

  • 2019年2月25日
    本日2件のQAを更新いたしました。

  • 2019年1月31日
    本日2件のQAを更新いたしました。

日常生活支援総合事業の登録はこちら

 ファーストケアVer7最新バージョンのご案内

居宅介護介護支援版/居宅サービス提供版

  • 2019年4月15日 最新プログラム【7.0.180】を公開しました。

グループホーム版/特定施設版/老健版/特養版

  • 2019年4月15日 最新プログラム【7.0.070】を公開しました。

ファーストケアポータブル

  • 通所版          最新プログラム【2.9.13】を公開しました。
  • 住宅版          最新プログラム【1.5.13】を公開しました。
  • 小規模多機能版      最新プログラム【1.2.9】を公開しました。
  • 施設版          最新プログラム【2.9.16】を公開しました。
                   

 このサイトの使い方

(1)左パネルにある「キーワード検索」で調べたい内容についてキーワードを入力してください。

01-01.jpg01-02_0.jpg

(2)左パネルにある「ファーストケアQ&A」で調べたい内容について各項目をクリックしてください。
項目ごとのよくあるご質問についての解説ページが右パネルに表示されます。

02-01.jpg01-02.jpg

 お問い合わせ

お電話、FAX、メールでのお問い合わせも受け付けています。
ファーストケアご利用中の操作に関するご質問は、何なりとサポート専用窓口『ヘルプデスク』までご連絡ください。

  • FAX…044-959-5886(24時間受付)fileFAXお問い合わせ票 _1.pdf
  • メール…firstcare@bee-system.jp (24時間受付)
    ※営業時間外に頂きましたお問い合わせに関しては、翌営業日に順次対応をさせていただきます。
    ※ヘルプデスクの電話番号は、製品納品時にお送りしています。そちらをご確認願います。
株式会社ビーシステム

Copyright(C) Bee System Inc. All right reserved.

Last-modified: 2019-04-15 (月) 16:45:46 (5d)