ファーストケアからのお知らせ

ファーストケア居宅介護支援版、居宅サービス提供版、高齢者住宅版、小規模多機能版、地域包括支援版をご利用のお客様向け
→ファーストケア居宅版のお知らせを表示する

ファーストケアGH版、特定施設版、老健版、特養版、小規模特養版、ショートステイ版をご利用のお客様向け
→ファーストケア施設版のお知らせを表示する

保守サービス契約約款について
初回購入時に使用許諾契約書および保守サービス契約約款をお送りしています。
保守サービス契約約款については、内容が一部改定される場合がございます。
こちらから、最新のファーストケア保守サービス契約約款をご覧いただけます。
file02.ファーストケア保守サービス契約約款_201712.pdf

お客様各位

  • 2018年7月10日   夏季休業期間のお知らせNEW!
    誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
    尚、休業期間中の資料請求、メールによるお問い合わせにつきましては、
    8月16日(木)より順次対応させていただきます。
    大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

     【夏季休業期間】 2018年8月13日(月)〜8月15日(水)

  • 2018年5月16日 「あずけてねっと」ご契約の事業所様へご案内
    バックアップ自動お預かりサービス「あずけてねっと」にご契約いただいている事業所様へのお願いです。
    現在、ファーストケアVer.6、ファーストケアVer.7 両方のバックアップをお預かりするサービスを行っておりますが
    バックアップをお預かりできていない事業所様が散見されております。
    あずけてねっとは親機で設定し、プログラムが正常に稼働してる必要がございます。
    正常に稼働しているか、是非一度ご確認ください。
    ,△困韻討佑辰箸設定されているパソコンのタスクトレイに ”小さなハチ”がいるか
    → FirstCareV6用のハチ と FirstCareV7用のハチ が存在します。
    ハチがいない場合は、お預かりができておりません。
    ▲魯舛赤くなっていないか
    → 赤くなっていたら、問題が発生しています。
    ハチはいるが、クリックして表示されるメニューに「あずけてねっと即時送信」があるか
    → 「あずけてねっと即時送信」がない場合は、正常に稼働していない可能性がございます。

Q&A更新情報

  • 2018年7月31日
    本日5件のQAを更新いたしました。NEW!
  • 2018年7月23日
    本日1件のQAを更新いたしました。
  • 2018年6月27日
    本日6件のQAを更新いたしました。


日常生活支援総合事業の登録はこちら

 ファーストケアVer7最新バージョンのご案内

居宅介護介護支援版/居宅サービス提供版

  • 2018年7月27日 最新プログラム【7.0.090】を公開しました。

グループホーム版/特定施設版/老健版/特養版

  • 2018年7月31日 最新プログラム【7.0.030】を公開しました。

ファーストケアポータブル

  • 通所版          最新プログラム【2.9.10】を公開しました。
                   (※Ver7対応プログラム【2.9.9】)
  • 住宅版          最新プログラム【1.5.10】を公開しました。
                   (※Ver7対応プログラム【1.5.8】)
  • 小規模多機能版      最新プログラム【1.2.6】を公開しました。
                   (※Ver7対応プログラム【1.2.6】) 
  • 施設版          最新プログラム【2.9.14】を公開しました。
                   (※Ver7対応プログラム【2.9.14】)

 このサイトの使い方

(1)左パネルにある「キーワード検索」で調べたい内容についてキーワードを入力してください。

01-01.jpg01-02_0.jpg

(2)左パネルにある「ファーストケアQ&A」で調べたい内容について各項目をクリックしてください。
項目ごとのよくあるご質問についての解説ページが右パネルに表示されます。

02-01.jpg01-02.jpg

 お問い合わせ

お電話、FAX、メールでのお問い合わせも受け付けています。
ファーストケアご利用中の操作に関するご質問は、何なりとサポート専用窓口『ヘルプデスク』までご連絡ください。

  • FAX…044-959-5886(24時間受付)fileFAXお問合せ票.pdf
  • メール…firstcare@bee-system.jp (24時間受付)
    ※営業時間外に頂きましたお問い合わせに関しては、翌営業日に順次対応をさせていただきます。
    ※ヘルプデスクの電話番号は、製品納品時にお送りしています。そちらをご確認願います。
株式会社ビーシステム

Copyright(C) Bee System Inc. All right reserved.

Last-modified: 2018-07-31 (火) 10:25:21 (16d)