ファーストケアからのお知らせ

ファーストケア居宅介護支援版、居宅サービス提供版、高齢者住宅版、小規模多機能版、地域包括支援版をご利用のお客様向け
→ファーストケア居宅版のお知らせを表示する

ファーストケアGH版、特定施設版、老健版、特養版、小規模特養版、ショートステイ版をご利用のお客様向け
→ファーストケア施設版のお知らせを表示する

保守サービス契約約款について
初回購入時に使用許諾契約書および保守サービス契約約款をお送りしています。
保守サービス契約約款については、内容が一部改定される場合がございます。
こちらから、最新のファーストケア保守サービス契約約款をご覧いただけます。
file02.ファーストケア保守サービス契約約款_201712.pdf

お客様各位

  • 2018年11月26日   年末年始の休業期間のお知らせNEW!
    誠に勝手ながら下記の期間を年末年始の休業期間とさせていただきます。
    なお、休業期間中の資料請求、メールによるお問い合わせにつきましては、
    1月4日(金)より順次対応させていただきます。

    大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

     【年末年始休業期間】 2018年12月28日(金)12:00 より 2019年1月3日(木)
     【年明け業務開始日】 2019年1月4日(金)10:00 より通常営業

  • 2018年10月31日  社内システムメンテナンスのご案内
    当社内において、停電を伴うシステムメンテナンスを行います。
    つきましては下記の日時において、FAXによる受付を行うことができません。
    大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
    尚、今回の停電によるファーストケアご利用等への影響はございません。

    ■日時
    2018年11月22日(木)午後7時〜26日(月)午前10時
    ※作業の時間が前後する可能性がありますので、予めご了承くださいませ。

    ■停止するサービス
    • 電話の受付アナウンス
    • FAXの受付
      ※メールでの受付は上記期間中もご利用いただけます。
      お問い合わせメール:firstcare@bee-system.jp

  • 2018年10月24日 ヘルプデスク電話受付システム改善のお知らせ
    10月より多くの事業所様にヘルプデスクをご活用いただけるよう、電話回線の増強及び自動折り返しシステムを
    導入いたしました。お電話がつながりやすくなりましたが、混雑時には折り返し対応まで長らくお待たせすること
    もありご不便をおかけしております。
    今後もより多くの皆様にヘルプデスクをご活用いただけますよう、改善に努めてまいります。
    以下ご協力賜りますよう、よろしくお願いします。

    ■音声自動応答の導入■
    音声ガイダンスに従い、お問い合わせ内容の番号を押してください。
    直接担当者とお話しいただけます。

    【お問い合わせ内容の番号】
    1.パソコン及びipadの入れ換えやインストール、ログインできないなどに関するお問い合わせ
    2.ソフト操作に関するお問い合わせ
    3.クライアントやオプションの追加、お届け住所の変更などご契約に関するお問い合わせ

    ※番号が異なる場合は、大変申し訳ございませんがおかけ直しをお願いいたします。

    ■折り返し希望時の自動受付機能の導入■
    担当窓口が全て対応中の場合、折返しご連絡をご希望される事業所様に対し自動受付をいたします。
    今までのように、何度もお電話をしていただく必要はございません。
    混雑時には折り返しのご連絡までお待たせする場合がございます。ご了承ください。

    ※折り返しのご連絡をご希望の場合は、音声ガイダンスに従い、折り返し先の電話番号を指定してください。
    最後の自動音声「お電話ありがとうございました。」まで、必ずお聞きください。
    その前に切断した場合、受付が確認できない場合がございます。
    折り返しのご連絡が不要な場合は、ガイダンスの途中で通話をお切りください。

Q&A更新情報

  • 2018年12月12日
    本日3件のQAを更新いたしました。NEW!
  • 2018年10月29日
    本日2件のQAを更新いたしました。
  • 2018年10月24日
    本日2件のQAを更新いたしました。


日常生活支援総合事業の登録はこちら

 ファーストケアVer7最新バージョンのご案内

居宅介護介護支援版/居宅サービス提供版

  • 2018年11月20日 最新プログラム【7.0.140】を公開しました。

グループホーム版/特定施設版/老健版/特養版

  • 2018年12月12日 最新プログラム【7.0.040】を公開しました。

ファーストケアポータブル

  • 通所版          最新プログラム【2.9.11】を公開しました。
                   (※Ver7対応プログラム【2.9.9】)
  • 住宅版          最新プログラム【1.5.11】を公開しました。
                   (※Ver7対応プログラム【1.5.8】)
  • 小規模多機能版      最新プログラム【1.2.7】を公開しました。
                   (※Ver7対応プログラム【1.2.6】) 
  • 施設版          最新プログラム【2.9.14】を公開しました。
                   (※Ver7対応プログラム【2.9.14】)

 このサイトの使い方

(1)左パネルにある「キーワード検索」で調べたい内容についてキーワードを入力してください。

01-01.jpg01-02_0.jpg

(2)左パネルにある「ファーストケアQ&A」で調べたい内容について各項目をクリックしてください。
項目ごとのよくあるご質問についての解説ページが右パネルに表示されます。

02-01.jpg01-02.jpg

 お問い合わせ

お電話、FAX、メールでのお問い合わせも受け付けています。
ファーストケアご利用中の操作に関するご質問は、何なりとサポート専用窓口『ヘルプデスク』までご連絡ください。

  • FAX…044-959-5886(24時間受付)fileFAXお問い合わせ票 _1.pdf
  • メール…firstcare@bee-system.jp (24時間受付)
    ※営業時間外に頂きましたお問い合わせに関しては、翌営業日に順次対応をさせていただきます。
    ※ヘルプデスクの電話番号は、製品納品時にお送りしています。そちらをご確認願います。
株式会社ビーシステム

Copyright(C) Bee System Inc. All right reserved.

Last-modified: 2018-12-12 (水) 12:02:23 (5d)