ファーストケアからのお知らせ

ファーストケア居宅介護支援版、居宅サービス提供版、高齢者住宅版、小規模多機能版、地域包括支援版をご利用のお客様向け
→ファーストケア居宅版のお知らせを表示する

ファーストケアGH版、特定施設版、老健版、特養版、小規模特養版、ショートステイ版をご利用のお客様向け
→ファーストケア施設版のお知らせを表示する

保守サービス契約約款について
初回購入時に使用許諾契約書および保守サービス契約約款をお送りしています。
保守サービス契約約款については、内容が一部改定される場合がございます。
こちらから、最新のファーストケア保守サービス契約約款をご覧いただけます。
file02.ファーストケア保守サービス契約約款_201712.pdf

お客様各位


  • 2018年1月10日 【事前案内】 社内システムメンテナンスのご案内NEW!
    当社内において、停電を伴うシステムメンテナンスを行います。
    つきましては下記日時において、停止するサービスがございます。
    大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
    なお、今回の停電によるファーストケアご利用等への影響はございません。
    ■日時
    ・2018年1月18日(木)20:00〜翌9:30
    ・2018年1月29日(月)20:00〜翌9:30
    ※作業の時間が前後する可能性がありますので、予めご了承くださいませ。

    ■停止するサービス
    • 電話の受付アナウンス
    • FAXの受付
  • 2017年12月14日   ヘルプデスク 臨時開設のお知らせ
    年始休業および祝日があり、請求期間中の弊社営業日数が短いため
    下記日時に臨時ヘルプデスクを開設いたします。

    なお、少しでも多くの事業所様からのお問い合せに対応できるよう、
    お問い合せは国保連請求および利用者請求に関する内容のみとさせて
    いただきたく、ご協力をお願い申し上げます。
    また、ユーザーサポート情報Q&Aもご活用ください。

    【臨時開設日時】2018年 1月 6日(土)10:00〜12:00/13:00〜18:00

    【お問合せ方法】

  • 2017年11月30日   年末年始の休業期間のお知らせ
    誠に勝手ながら下記の期間を年末年始の休業期間とさせていただきます。
    なお、休業期間中の資料請求、メールによるお問い合わせにつきましては、
    1月4日(木)より順次対応させていただきます。

    大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

     【年末年始休業期間】 2017年12月28日(木)12:00 より 2018年1月3日(水)
     【年明け業務開始日】 2018年1月4日(木)10:00 より通常営業

Q&A更新情報

  • 2017年12月22日NEW!
    本日3件のQAを更新いたしました。
  • 2017年12月19日
    本日5件のQAを更新いたしました。


日常生活支援総合事業の登録はこちら

 ファーストケアVer6最新バージョンのご案内

居宅介護介護支援版/居宅サービス提供版

  • 2017年12月19日 最新プログラム【6.0.520】を公開しました。

グループホーム版/特定施設版/老健版/特定施設版

  • 2017年11月30日 最新プログラム【6.0.250】を公開しました。

ファーストケアポータブル

  • 通所版          最新プログラム【2.9.8】を公開しました。
  • 住宅版          最新プログラム【1.5.6】を公開しました。
  • 小規模多機能版      最新プログラム【1.2.4】を公開しました。
  • 施設版          最新プログラム【2.9.11】を公開しました。 (2017-11-15)

 このサイトの使い方

(1)左パネルにある「キーワード検索」で調べたい内容についてキーワードを入力してください。

01-01.jpg01-02_0.jpg

(2)左パネルにある「ファーストケアQ&A」で調べたい内容について各項目をクリックしてください。
項目ごとのよくあるご質問についての解説ページが右パネルに表示されます。

02-01.jpg01-02.jpg

 お問い合わせ

お電話、FAX、メールでのお問い合わせも受け付けています。
ファーストケアご利用中の操作に関するご質問は、何なりとサポート専用窓口『ヘルプデスク』までご連絡ください。

  • FAX…044-959-5886(24時間受付)fileFAXお問合せ票.pdf
  • メール…firstcare@bee-system.jp (24時間受付)
    ※営業時間外に頂きましたお問い合わせに関しては、翌営業日に順次対応をさせていただきます。
    ※ヘルプデスクの電話番号は、製品納品時にお送りしています。そちらをご確認願います。
株式会社ビーシステム

Copyright(C) Bee System Inc. All right reserved.

Last-modified: 2018-01-18 (木) 11:36:02 (32d)