ファーストケアからのお知らせ

ファーストケア居宅介護支援版、居宅サービス提供版、高齢者住宅版、小規模多機能版、地域包括支援版をご利用のお客様向け
→ファーストケア居宅版のお知らせを表示する

ファーストケアGH版、特定施設版、老健版、特養版、小規模特養版、ショートステイ版をご利用のお客様向け
→ファーストケア施設版のお知らせを表示する

保守サービス契約約款について
初回購入時に使用許諾契約書および保守サービス契約約款をお送りしています。
保守サービス契約約款については、内容が一部改定される場合がございます。
こちらから、最新のファーストケア保守サービス契約約款をご覧いただけます。
file02.ファーストケア保守サービス契約約款_201712.pdf

お客様各位

  • 2020年9月22日 iPad新OS対応版に関する重要なお知らせ
    ファーストケア・ポータブルをご利用のお客様
    Apple社より発表されている新OS、iPadOS14の配信が9月17日より予定されています。
    ファーストケア・ポータブルの各アプリのiPadOS対応は順次行なってまいりますが
    対応版リリースまでOSの更新を行わないようお願いいたします。

    新iPadOSに更新してしまうと正常動作できなくなる可能性があります。
    ※OSの自動更新設定を解除しておくことをお勧めします。
    参考)http://www.fc-center.jp/support/1560.html

  • 2020年7月13日 夏季休業期間のお知らせ
    誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

     【夏季休業期間】 2020年8月13日(木)〜8月16日(日)

    尚、休業期間中の資料請求、メール、Fax等によるお問い合わせにつきましては、
    8月17日(月)より順次対応させていただきます。
    大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

  • 2020年5月11日 自動音声受付の継続と対応時間変更のお知らせ
    日頃よりファーストケアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    現在、弊社電話受付を自動音声受付とし、テレワークにて順次折り返しでの対応とさせていただいております。
    テレワーク期間中は自動音声受付を継続し、通常より受付時間を短縮いたします。
    大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

    ■営業部・ヘルプデスク: 受付時間 10:00〜12:00、13:00〜17:00
    営業部・ヘルプデスク受付番号へお電話いただきますようお願いいたします。
    自動音声にて受付させていただき、順に担当より折り返しご連絡いたします。

    ■メール、FAXでのお問い合わせ
    引き続き、メール、お問い合わせフォーム、及びFAXでのお問い合わせについては、これまで通り受付いたします。

    なお、折り返しのご連絡が携帯電話からとなるケースが多く発生いたしますが、こちらは発信専用とさせていただきます。
    再度のお問合せについては大変お手数ですが、上記ヘルプデスク番号へお願いいたします。
    折り返しまでに通常よりお時間がかかることも想定されます。
    お急ぎのお客様におかれましては、弊社ユーザーサポートページも是非ご活用ください。

Q&A更新情報

 ファーストケアVer7最新バージョンのご案内

居宅介護介護支援版/居宅サービス提供版

  • 2020年 8月26日 最新プログラム【7.0.380】を公開しました。

グループホーム版/特定施設版/老健版/特養版

  • 2020年 7月27日 最新プログラム【7.0.220】を公開しました。

ファーストケアポータブル

  • 通所版          最新プログラム【2.9.15】を公開しました。
  • 住宅版          最新プログラム【1.5.17】を公開しました。
  • 小規模多機能版      最新プログラム【1.2.11】を公開しました。
  • 施設版          最新プログラム【2.9.20】を公開しました。
                   

 このサイトの使い方

(1)左パネルにある「キーワード検索」で調べたい内容についてキーワードを入力してください。

01-01.jpg01-02_0.jpg

(2)左パネルにある「ファーストケアQ&A」で調べたい内容について各項目をクリックしてください。
項目ごとのよくあるご質問についての解説ページが右パネルに表示されます。

02-01.jpg01-02.jpg

 お問い合わせ

お電話、FAX、メールでのお問い合わせも受け付けています。
ファーストケアご利用中の操作に関するご質問は、何なりとサポート専用窓口『ヘルプデスク』までご連絡ください。

  • FAX…044-959-5886(24時間受付)fileFAXお問い合わせ票 _1.pdf
  • メール…firstcare@bee-system.jp (24時間受付)
    ※営業時間外に頂きましたお問い合わせに関しては、翌営業日に順次対応をさせていただきます。
    ※ヘルプデスクの電話番号は、製品納品時にお送りしています。そちらをご確認願います。
株式会社ビーシステム

Copyright(C) Bee System Inc. All right reserved.

Last-modified: 2020-09-24 (木) 09:36:31 (2d)