Q.売掛入金管理画面に一度反映済みの利用者請求額を修正したい。

A.区分変更や実績での加算つけ忘れなどで、誤った利用者請求額を売掛入金管理画面に反映してしまった場合は、
実績、保険外サービス等を修正の上、以下の手順で正しい利用者請求額を売掛入金画面に再反映させます。

手順

  1. 〈請求管理〉〈利用者請求〉画面で修正したい利用者請求の「対象年月」を設定する。
    例)5月分 新宿十一子さん 既に売掛画面に反映済みの¥18.890を修正する。
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  2. 対象者の指定を「個別」に設定し、利用者を選択する。
  3. 「請求計算」をクリックし再計算する。
  4. 計算終了後「売掛入金管理へ反映」をクリックする。
  5. 表示されたダイアログ内の請求金額が正しければ「実行」をクリックし売掛入金管理へ反映する。
    ※前回の金額(現在売掛入金管理に反映されている金額)を今計算した請求金額で上書きします。
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  6. 売掛入金管理画面で金額の修正を確認します。
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Last-modified: 2018-09-12 (水) 13:53:59 (2053d)