Q.外泊時の食事を中止するには?(食事連絡票)  

A.利用者の外泊時、入院時など食事を中止する際は「食事連絡票」を登録します。

登録画面:《予定管理》〈食事箋/連絡票〉[食事連絡票登録]

利用者の食事連絡票を新たに作成する場合は、[利用者リスト]から対象の利用者を選択して、
画面右上の[新規]ボタンから始めます。

食事連絡票の内容を入力する
食事連絡票.jpg

  1. [新規]ボタンをクリックします。
  2. [期間情報]画面を表示します。
  3. ▼をクリックし提出者を指定します。
  4. 「区分:中止」をチェックし、中止理由を入力または▼から選択します。
  5. 中止期間と、食事区分を指定します。
  6. [保存]します。

保存後、各職種の担当者が確認した場合、職員名を指定して上書き保存します。



Last-modified: 2019-05-23 (木) 16:40:54 (34d)