Q.「通所日付別」画面の見方

通所日付別画面の見方は以下のとおりです。

▼通所日付別」画面詳細
323_0.jpg

  1. 「対象日」 :▼をクリックしカレンダーで対象日を変更します。
  2. 「今日」  :「今日」をクリックすると現在の画面を表示します。
  3. 「全体 あ・・・・わ」  :表示されている利用者名を絞り込みます。
  4. 「居宅 予防」  :利用者の介護度を要介護・要支援で絞り込みます。
  5. 「開始時間」  :一覧に表示されている開始時間が複数ある場合、開始時間で絞り込みます。
  6. 「出欠席」  :一覧に設定された出欠席状態で絞り込みます。
  7. 「通所介護 認知通所」  :提供サービスで絞り込みます。
  8. 「本日のお便り入力」  :本日の利用者全員に記載する「共通のお便り」を入力します。
    (※未入力の場合に「未入力」の表示。)
  9. 「お便りノート印刷」  :お便り帳を印刷します。
  10. 「利用者名」  :今日サービス予定の利用者を表示します。
    (※認知症通所介護利用者には利用者名に「*」が付きます。)
  11. 「週間・・」  :週間スケジュール、予定スケジュール、実績スケジュールの有無を表示します。
  12. 「出欠席」  :サービス提供状況を表示します。
  13. 「〆」  :出欠席状況を実績に反映済みかどうか表示します。
  14. 「お便り」  :個人のおたよりの設定状況を表示します。
  15. 「開始終了時間」  :実績スケジュールの時間を表示します。
    (※時間変更は〆作業後に反映されます。)
  16. 「本日の始まり」  :サービス開始の設定を一括で行います。
  17. 「本日の終わり」  :サービス終了の設定を一括で行います。
  18. 「本日の〆」  :今日の出欠席状況を一括で実績に反映します。
  19. 「その他の表示項目」  :初期値画面で設定した各種記録、加減算、付帯サービス状況を表示します。
    ※設定はこちら>各種登録情報/初期値/【通所日付別設定】画面表示項目の設定について


Last-modified: 2013-03-27 (水) 13:47:13 (2421d)