Q.テンプレートから経過記録を作成するには?

A.テンプレートを利用して経過記録を作成するには以下の手順で行います。
尚、テンプレートを利用するには事前にテンプレートの登録が必要です。

手順

  1. 〈日常業務〉〈ケア記録〉画面で[経過記録]をクリックします。
    ※〈サービス計画〉〈経過記録管理〉画面の場合は[行追加]をクリックします。
    テンプレート4-1.png

  2. 表示された経過記録画面の文例登録欄を右クリックし、表示されたメニューから 【文例】を選択します。
    ※経過記録文例を先に登録することにより、テンプレートで設定した分類・場所が 自動セットされます。

    テンプレート4-2.png

  3. 文例リストより文例を選択し[上書き]または[挿入]をクリックします。
    ※登録された文例が多いときには、分類をクリックし絞込みできます。

    テンプレート4-3.png

  4. 登録された内容を確認し[保存]をクリックして登録します。
    ※登録されたテンプレートに修正が必要な場合は、修正後保存します。
    テンプレート4-4.png

    テンプレート4-5.png



関連情報
共通/各種登録情報1/経過記録のマスタ及びテンプレートを削除するには?
共通/各種登録情報1/経過記録のマスタ及びテンプレートを修正するには?
共通/各種登録情報1/各種ケア記録のマスタを登録するには?
共通/各種登録情報1/経過記録のテンプレートを登録するには?
共通/日常1/経過記録のテンプレート入力とは?



Last-modified: 2015-01-29 (木) 17:39:21 (2067d)