Q.【通所介護・認知通所・通所リハ・訪問リハ】帳票フォーマットを作成するには?

A.【通所介護・認知通所・通所リハ・訪問リハ】の帳票フォーマットの作成は以下の手順でおこないます。
○注 :パソコン内にのみエクセルで保存されます。ファーストケアのデータ中には保存されません。
    あずけてねっとでお預かりしたデータには、帳票は含まれておりません。
    保存されたエクセルを開いて、内容入力し上書き保存が必要です。

  1. 《サービス計画》〈一覧表示〉<帳票フォーマット>ボタンをクリックして作成します。
    帳票1_0.jpg

  2. 帳票フォーマット出力画面から選択をします。
    帳票2.jpg
    (A)利用者を選択します。
    (B)帳票を選択します。(複数選択可能)
    (C)事業所名を選択します。
    (D)作成ボタンをクリックします。

  3. OKをクリックします。
    帳票3.jpg

  4. 保存されたフォルダが自動で開きます。
    作成するエクセルを開いて入力してから上書き保存します。
    帳票4.jpg
    ○注 :帳票作成したパソコン内にのみエクセルで保存されます。ファーストケアご利用のパソコンを入れ替える際にご注意ください。


関連情報
サービス計画/提供/帳票フォーマット出力ダイアログで利用者を絞り込むには?
サービス計画/提供/帳票出力したデータの場所は?



Last-modified: 2015-09-29 (火) 10:52:04 (1775d)