4.手続き/委任状を作成する

「スマート伝送」は代理人請求にあたります(そのため事業所様での電子証明書購入は不要です)。
法人・事業所様から委任状をご提出いただく必要があります。

下記よりダウンロードし、事業所開設時にお届の開設者情報、事業所情報を記載し、
国保連お届印を押印して弊社までご提出ください。

■委任状の送付先はこちら
 〒215-0021
 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-5-2小田急新百合ヶ丘ビル4階
 株式会社ビーシステム スマート伝送受付係

【ご注意ください】
・委任状の返送は「スマート伝送」専用お申込み画面からの申し込み後、速やかにお願いします。利用開始月前月5日必着
・お届印の相違により「スマート伝送」利用開始月が遅れる場合があります。必ずお届印をお願いします。
・委任期間を記入いただきますが、実際の委任期間は全てのお手続きが完了してからスタートします。

■記載見本

ininjo201905.jpg

■委任状ダウンロード

次のステップに進む
スマート伝送/手続き/5.クラウドコードの登録有無を確認する



Last-modified: 2019-05-29 (水) 15:29:05 (1765d)