Q.ログイン情報の確認をおこなうには?

A.FCPのログインができない場合に、ログイン画面の情報を以下の手順で確認します。
※以下のいずれかが不一致の場合、ログインができない可能性があります。

※ログイン情報の設定変更は設定されている項目をタップして修正を行います。
タップしても修正できない場合は、FCPの設定でロックを解除してから修正して下さい。

※ログイン情報のロックを解除するにはこちら→ログイン情報が変わらないようにしたい

【手順】

  1. サーバー機でファーストケアを起動します。

  2. 起動したファーストケアの画面をみながら、FCPログイン画面の情報を確認していきます。

    サーバー機と離れた場所でFCPをご利用されているなど、特殊な環境でご利用の場合は
    ログインできる別のipadとログイン情報が同じかどうかご確認ください。

    A)FCPログイン画面『サーバー』のIPアドレスが一致しているか?
    ※サンプル画像はFCP通所版
    サーバー名_1.png

    ※IPアドレスの確認についての詳細はこちら→サーバー機のIPアドレスが分からない時はどうしたらいいの?


    B)FCPログイン画面『データベース』が一致しているか?

    DB名_0.png


    C)FCPログイン画面『サービス』が一致しているか?

    ※現在提供しているサービスが選択されているかご確認ください。

    サービス名_0.PNG



Last-modified: 2019-04-26 (金) 11:55:21 (439d)