Q.賃金計算がうまくいかない時はどこを確認すればいい?

A.ヘルパーアサインでは、ヘルパーのサービス実績内容(訪問介護サービス業務および
他業務)に基づき、賃金設定を行います。以下をご確認ください。

確認事項

<登録情報管理>・<賃金基礎情報>を開き以下の設定が正しいかを確認ください。

  • 有効賃金方式が誤った設定になっていませんか。
  • [常勤ヘルパー計算対象外]のチェックが変更されていませんか。
  • [土曜日を休日扱い]のチェックが変更されていませんか。
  • 〆日(締日は10日、25日、月末等選択できます)の設定が変更されていませんか。

13.png

  • 他業務の[開始・終了時刻の切捨て単位]が誤った設定になっていませんか。

14.png 



Last-modified: 2012-10-27 (土) 14:12:53 (4170d)