Q.利用票の「短期入所の累計日数」が正しくない?

A.《利用者情報》〈基本情報〉の『平成24年3月末までの短期入所利用累計日数』に
設定されている日数(数字)が正しいかをお確かめください。

こちらに設定された日数(数字)は、利用票に記載される「短期入所の累計日数」に
反映されます。
なお、翌月以降は【累計日数として設定した日数(数字)】【前月までの短期入所の日数】
(〔予定管理〕で短期入所のスケジュールを作成しスケジュールを【確定】にした日数)
が自動で合算され、利用票印刷時に累計日数として印字されます。

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※通常こちらの日数(数字)の初期値は「0」となります。

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累計を設定した利用者の被保険者証が更新された場合など、
累計日数のカウントがクリアする場合は、
基本情報に設定した日数を「0」に変更する必要があります。
※自動では0になりません。(被保険者証を登録しただけでは0になりません。)

  • (ご参考)
    • カウントを「0」に戻した際は、備考欄にメモを残しておくことをお勧めします。
      さかのぼって提供票を印刷する際には、必要に応じて、備考欄に残したメモを参照し以前の日数(数字)を設定します。
      ※印刷が終わりましたら、カウントを「0」に戻します。

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      ▼※拡大図

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Last-modified: 2012-10-27 (土) 14:13:06 (4197d)