Q.提供時間が変更になった場合はどうするの?

A.終了記録で時間の変更を登録し実績スケジュールへ反映させることができます。
※予め開始を登録し「提供中」状態になっていないと登録できません。

【手順】

  1. 時間変更をおこなう利用者名をダブルクリックします。

  2. 個別設定画面内の【区分】から「終了(時間変更あり)」を選択し、変更後の時間を登録します。
    ※9時間以上の算定時間でサービス前後に日常生活上の世話を行う場合には「日常生活上の世話」
    にチェックをつけます。

  3. その他必要事項があれば設定して「登録」をクリックします。
    img.提供時間変更-01.png

    ※登録後は出欠席状態「帰所(変)」と表示されますが、時間の変更は未反映です。
    [本日の〆]を行い実績スケジュールに反映させると、表示時間も修正されます。
    img.提供時間変更-02.png

関連QA
  日常業務/通所日付別/「通所日付別」で設定した内容を実績に反映させるには?



Last-modified: 2023-09-25 (月) 13:20:07 (206d)