Q.提供時間が変更になった場合はどうするの?

A.提供時間が変更なった場合は、終了記録で時間の変更を登録し実績スケジュールへ
反映させることができます。
※時間変更の「終了(時間変更)」を登録するには、予め開始を登録し「提供中」状態
になっていないと登録できません。

【手順】

  1. 時間変更をおこなう利用者名をダブルクリックします。
    333.jpg
  2. 個別設定画面内の【区分】から「終了(時間変更あり)」を選択し、変更後の時間を登録します。
    ※9時間以上の算定時間でサービス前後に日常生活上の世話を行う場合には「日常生活上の世話」
    にチェックをつけます。

  3. その他必要事項があれば設定して「登録」をクリックします。
    ※登録後は出欠席状態「帰所(変)」と表示されますが、時間の変更は未反映です。
    [本日の〆]を行い実績スケジュールに反映させると、表示時間も修正されます。
    335.jpg
    日常業務/通所日付別/「通所日付別」で設定した内容を実績に反映させるには?


Last-modified: 2013-03-27 (水) 13:51:55 (2421d)