Q.「通所日付別」で設定した内容を実績に反映させるには?

A.「通所日付別」画面では[本日の〆]を行うことにより、設定内容を利用者毎の実績スケジュールに
反映させることができます。反映内容と手順は以下のとおりです。

 実績スケジュールへの反映内容 

今日(対象日)の〈通所日付別〉画面に表示されている「出欠席状況」及び「入浴記録状況」を実績スケジュール
へ反映します。
通所日付別「実績反映」_0.jpg

●利用者の出欠席状況
通所日付別で登録された出欠席の状況を実績スケジュールに反映します。
表示されている出欠席状況別の反映は以下のとおりです。
出欠席の登録方法→日常業務/通所日付別/「通所利用日別」で出欠席を設定するには?

▶画面表示別反映状況
通所日付別「出欠席」_0.jpg

●入浴記録の状況
「通所日付別」の入浴の登録状況を実績スケジュールに反映します。
入浴の状況は、《日常業務》〈ケア記録〉で登録された、入浴記録をもとに表示しています。
表示されている入浴記録状況別の反映は以下のとおりです。
入浴記録の登録方法→日常業務/通所日付別/【通所日付別】から入浴記録を作成し実績に反映させるには?

▶表示状況別反映状況
通所日付別「入浴」_1.jpg


手 順

  1. 画面左下の[本日の〆]をクリックします。
    〆1.jpg

  2. 表示された[本日の〆]画面で利用者を選択します。
    ※出欠席状態が「---」(サービス未開始)、「提供中」(開始)の利用者は該当にできません。
    ※該当表示の利用者に[本日の〆]を行いたくない利用者がいる場合は、クリックをしてチェックを外してください。
    ※被保険者証の申請区分が「認定済」ではない場合、初期選択のチェックは入りません。

  3. 「OK」をクリックし、実績に反映させます。
    「本日の〆」(実績反映)が行われました。

    〆2.jpg
    ※〆済みの利用者には[〆]が表示されます。

関連QA
  日常業務/通所日付別/「本日の〆」作業後に元の状態に戻すには?



Last-modified: 2017-08-30 (水) 14:21:32 (665d)