Q.「通所利用日別」で出欠席を設定するには?

A.「通所日付別」画面では、出欠席を設定するには一括設定又は個別設定の2通りの方法があります。
状況により設定を使い分けることができます。
※出欠席を設定するには事前に実績スケジュールの作成が必要です。
実績スケジュールが未作成の場合は、欠席の登録しかできません。ご注意ください。

  一括設定とは?

サービスの「開始」、「終了」の記録を今日(該当日)の利用者全員に一括で設定を行います。
登録済みの実績スケジュールどおりにサービス提供を行った場合には、一括設定が便利です。

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【手順はこちら】日常業務/通所日付別/【一括設定】出欠席の登録方法

  個別設定とは?

個別設定画面では、利用者個人の出欠席の記録を登録します。
サービスの「キャンセル」・「欠席」・「中止」・「時間変更」など、登録済みの実績スケジュールとは異なる状況の場合は、
個別設定で登録します。

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出欠席区分

  • 開 始 :今日のサービスの開始記録を登録します。
  • 終 了 :今日のサービスの終了記録を登録します。
  • 終 了(時間変更):サービス時間帯が変更になった場合に時間を登録します。 →実績スケジュールに時間変更を反映
  • 中 止 :サービス開始後にサービスを中止した場合に登録します。(実績なし) → 実績反映時には、実績が削除されます。
  • キャンセル :サービスのキャンセルの記録を登録します。 → 実績反映時には実績が削除されます。
  • 欠 席 :サービスの欠席の記録を登録します。 → 実績反映時には実績が削除されます。
    ※実績スケジュールがない場合は、「欠席」のみ登録できます。
    【手順はこちら】日常業務/通所日付別/【個別設定】出欠席の登録方法


Last-modified: 2013-03-27 (水) 17:00:09 (2421d)