Q.退所(居)した日に入所(居)またはショートの部屋予約を行うには?

A.退所(居)した日に入所(居)またはショートの部屋予約を行うには以下の手順で登録します。

【手順】

  1. 《施設利用管理》〈入所(居)期間管理〉で退所(居)する利用者の退所(居) 設定時に「退所(居)時刻の設定」を行います。

    同日入退所_0.jpg

  2. 部屋予約のバーに表示される「退」マークをダブルクリックします。

    同日入退所_1.jpg

  3. 表示された部屋予約の選択画面から「部屋予約」をクリックします。
    ※編集をクリックすると、退所(居)利用者の部屋予約画面が表示されます。

    同日入退所_3.jpg

  4. 部屋予約画面が表示されるので、入所(居)・ショート・転室の選択を行います。
    ▼サンプルはショートを選択
    同日入退所_3_0.jpg

  5. 新たに登録する入所(居)、ショート、転室のの「入所(居)時刻」を設定し登録します。
    ▼サンプルはショートを登録
    同日入退所_4_0.jpg

    同日入退所_5_0.jpg


関連情報
施設版共通/施設/ 外泊(入院)中の部屋に別利用者の予約を登録したい
施設版共通/施設/入所期間管理で入所状況を検索するには?
施設版共通/施設/入所利用者の退所(居)の設定をおこなうには?
施設版共通/日常/利用者の外出・外泊・入院の管理はどうしたらいいの?



Last-modified: 2015-03-16 (月) 14:05:13 (1619d)