Q.加算に関わる事業所の体制が変更になった場合(処遇改善加算帰凝)はどこを変更すればいいの?

A. ≪各種登録情報≫・<事業所情報>から変更となる加算のチェックを変更します。
○注 :平成29年4月からの処遇改善加算の変更は →こちら
保存後、新規で作成するスケジュールから、新しい体制加算の内容で作成されます。

手順

  1. ≪各種登録情報≫をクリック。
  2. <事業所情報>をクリック。
  3. 体制加算を変更する提供サービスを指定。
  4. 画面下の「その他該当する体制」から変更となる加算を指定。
  5. 画面右上の[保存]をクリック。
    ⇒保存後、新規で作成するスケジュールから、新しい体制加算の内容で作成されます。

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※誤操作防止のため、作成済のスケジュールに対しては新しい体制加算の内容は反映されません。(既存の加算の設定が有効)
すでに作成済のスケジュールの体制加算を変更したい場合は、
<月間個人予定>・<月間個人実績>の各画面を開き、手作業を加算を付け替えます。

理由
7月から介護職員処遇改善加算が加算気ら加算兇吠儿垢砲覆訃豺隋
事業所情報を変更したと同時に、既存の6月、5月等のスケジュールも自動で
加算兇砲覆辰討郎い襪燭瓠▲ード機能が付いています。


〜V5.0.120のバージョンをご利用の皆様へ〜

V5.0.120までは事業所情報を変更後、≪予定管理≫・<月間個人予定>から[週間形式設定]を表示し、
加算の付け替えを行う必要がありましたが、 機能強化したV5.0.130からはその操作は不要となりました。


Last-modified: 2017-03-15 (水) 14:48:58 (1206d)