| TOP | ご利用案内 | サイトマップ | 
| 2020年 | 2019年 | 2018年 | 2017年 | 2016年 | 2015年 | 2014年 | 2013年 | 2012年 | 2011年 | 2010年 | 2009年 | 
 

2016年のお知らせ(お客様各位)


  • 2016年12月21日   ヘルプデスク 臨時開設のお知らせ
    1月請求期間において、ヘルプデスクを臨時開設いたします。
    年始休業および成人の日があり、請求期間が短いため臨時ヘルプデスクを開設いたします。
    少しでも多くの事業所様からのお問い合せに対応できるよう、お問い合せは国保連請求および
    利用者請求に関する内容のみとさせていただきたく、ご協力をお願い申し上げます。
    また、ユーザーサポート情報Q&Aもご活用ください。

    ヘルプデスク臨時開設日時 :  2017年1月7日(土) 10:00〜12:00、13:00〜18:00
    お問い合わせ方法 : ヘルプデスク専用電話、Fax、Eメール


  • 2016年11月30日   年末年始の休業期間のお知らせ
    誠に勝手ながら下記の期間を年末年始の休業期間とさせていただきます。
    尚、休業期間中の資料請求、メールによるお問い合わせにつきましては、
    1月4日(水)より順次対応させていただきます。

    大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

     【年末年始休業期間】 2016年12月29日(木)12:00 より 2017年1月3日(火)
     【年明け業務開始日】 2017年1月4日(水)10:00 より通常営業


  • 2016年10月26日 受変電設備法定点検に伴う停電のお知らせ
    弊社入居ビルにおいて、受変電設備定期点検に伴う停電がございます。
    つきましては下記の日時において、FAXによる受付を行うことができません。
    大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
    なお、今回の停電によるファーストケアご利用等への影響はございません。
    ■日時
    2016年11月12日(土)22:30〜翌5:30頃
    ※工事の時間が前後する可能性がありますので、予めご了承くださいませ。

    ■停止するサービス

    • 電話の受付アナウンス
    • FAXの受付

      ※メールでの受付は上記期間中もご利用いただけます。
      ぜひご活用くださいませ。

        お問い合わせメール:firstcare@bee-system.jp


  • 2016年9月28日   ファーストケア・ポータブルSSL通信対応について
    ファーストケア・ポータブルはファーストケア本体とSSL通信を行ないます。
    初期設定の際、事業所・施設様の運用環境に合わせ、設定作業を行います。

    セキュリティ証明書ダウンロードページはこちらhttps://www.fc-service.jp/fcp/fcp/ssl.html


  • 2016年7月11日   夏季休業期間のお知らせ
    誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
    尚、休業期間中の資料請求、メールによるお問い合わせにつきましては、
    8月18日(木)より順次対応させていただきます。
    大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

        【夏季休業期間】 2016年8月15日(月)〜8月17日(水)


  • 2016年4月19日 ヘルプデスク 臨時開設のお知らせ
    5月請求期間において、ヘルプデスクを臨時開設いたします。
    国保連請求、利用者請求に関するお問い合わせに対応することを目的としております。
    臨時開設につき、パソコンの入れ替えなど国保連請求に直接関連のないお問い合わせは、
    申し訳ありませんが、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
    また、ユーザーサポート情報Q&Aもご活用ください。

    ヘルプデスク臨時開設日時 :  2016年5月3日(火) 10:00〜12:00、13:00〜18:00
    お問い合わせ方法 : ヘルプデスク専用電話、Fax、Eメール


  • 2016年4月13日 ファーストケアV5(旧版)「あずけてねっと」終了について  
    ファーストケアV5(旧版)の「あずけてねっと」について下記日程で終了いたします。

    ■ファーストケアV5(旧版)「あずけてねっと」終了日: 2016年4月14日(木)
    ※終了前に、お客様環境のサービスの停止をお願いします。
    サービス停止の手順はこちらhttp://www.fc-center.jp/support/1392.html
    (サービス停止を行わない場合はエラーメッセージが表示されます。)
    ※ケアレポ.Netをご契約いただいている事業所様は、あずけてねっとを停止する当操作は実施していただく必要はございません。
    ※最後にお預かりしたバックアップファイルは平成30年3月末(平成30年度介護報酬改定)まで弊社にて保管し、
    平成30年4月以降は保管も終了いたします。
    ※平成28年4月以降、ファーストケアV5に対して変更を行った場合は、事業所様にてバックアップの取得と外部媒
    体への保管をお願いいたします。
    バックアップファイルの取得方法、外部媒体への保管方法がご不明の場合は、ヘルプデスクまでお問合わせください。

  • 2016年1月28日   ファーストケアV6.0.230リリースのご案内
    【日常生活支援総合事業】訪問型サービス(独自:A2)・通所型サービス(独自:A6)に対応しました。
    操作方法は→こちらへ
    最新版へバージョンアップを行ってください。

    ログイン時にファーストケアからのお知らせを表示するようになりました。

      



Last-modified: 2019-12-23 (月) 09:27:07 (1586d)