| TOP | ご利用案内 | サイトマップ | 
| 2021年 | 2020年 | 2019年 | 2018年 | 2017年 | 2016年 | 2015年 | 2014年 | 2013年 | 2012年 | 2011年 | 2010年 | 2009年 | 
 

2021年のお知らせ(お客様各位)

  • 2021年9月27日 Bee's Community リニューアルOPENのお知らせ
    本日よりユーザーコミュニティ「Bee's Community」(通称:ビーコム)がリニューアルOPENします!
    より快適に、よりお気軽にお使いいただけるよう、デザイン・操作性を一新しております。

    既にビーコムのアカウントをお持ちの方はこちらからアクセスをお願いいたします。
    https://www.bees-community.com/login.html
    メールアドレスはこれまでご登録されていたものをご入力ください。
    パスワードは本日弊社からのお送りしているメールをご確認ください。

    また新規でアカウントを開設される際は下記からご使用ください。
    https://www.bees-community.com/regist.html
    ※リニューアルに伴いポイントプログラムは終了いたします
    ※スマホアプリは終了となります
    (ブラウザからは引き続きご利用になれます。お気に入りなどに登録してご利用頂くと便利です)
    ※ファーストケア画面右上の「BC」タブは今週リリース予定の次バージョンで新しい「Bee's Community」へ接続します。
     現在お使いいただいているファーストケア画面右上の「BC」タブと「Bee's Communityを開く」ボタンをクリックすると、
     エラーになります。ご不便をおかけいたします。

    新しくなる「ビーコム」を引き続きよろしくお願いいたします!
    ご不明な点ございましたらお気軽にお問合せください。

  • 2021年7月29日 自動音声受付の継続と対応時間変更のお知らせ 【再掲】
    日頃よりファーストケアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、弊社電話受付を自動音声受付とし、
    テレワークにて順次折り返しでの対応とさせていただいております。
    テレワーク期間中は自動音声受付を継続し、通常より受付時間を短縮いたします。
    大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

    ■営業部・ヘルプデスク: 受付時間 10:00〜12:00、13:00〜17:00
    営業部・ヘルプデスク受付番号へお電話いただきますようお願いいたします。
    自動音声にて受付させていただき、順に担当より折り返しご連絡いたします。

    ■メール、FAXでのお問い合わせ
    引き続き、メール、お問い合わせフォーム、及びFAXでのお問い合わせについては、これまで通り受付いたします。

    なお、折り返しのご連絡が携帯電話からとなるケースが多く発生いたしますが、こちらは発信専用とさせていただきます。
    再度のお問合せについては大変お手数ですが、ヘルプデスク番号へお願いいたします。
    折り返しまでに通常よりお時間がかかることも想定されます。
    お急ぎのお客様におかれましては、弊社ユーザーサポートページも是非ご活用ください。

  • 2021年7月12日 夏季休業期間のお知らせ
    誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

     【夏季休業期間】 2021年8月13日(金)〜8月16日(月)

    尚、休業期間中の資料請求、メール、Fax等によるお問い合わせにつきましては、
    8月17日(火)より順次対応させていただきます。
    大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

  • 2021年4月20日 ヘルプデスク 臨時開設のお知らせ
    5月請求期間において、ヘルプデスクを臨時開設いたします。
    【ヘルプデスク臨時開設日時】
    2021年5月3日(月) 10:00〜12:00、13:00〜17:00
    2021年5月4日(火) 10:00〜12:00、13:00〜17:00
    2021年5月5日(水) 10:00〜12:00、13:00〜17:00
    【対応窓口】
    窓口2番(操作に関するお問い合わせ)
    【お問い合わせ方法】
    ヘルプデスク専用電話、Fax、Eメール

    お電話の場合は電話番号を登録していただき、順次折り返しでの対応とさせていただきます。
    国保連請求、利用者請求、LIFE連携に関するお問い合わせに対応することを目的としております。
    請求業務に直接関連のないお問い合わせは、申し訳ありませんが、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
    平日に再度お問い合わせいただくよう、お断りする場合もございます。

    ユーザーサポート情報Q&Aもご活用ください。
    ユーザーサポート情報 → http://www.fc-center.jp/support/
    令和3年度介護報酬改定よくあるお問い合わせ → http://www.fc-center.jp/support/1688.html
    LIFE関連 → http://www.fc-center.jp/support/1687.html

  • 2021年3月25日  【居宅版】令和3年度介護報酬改定版ファーストケア(暫定)をリリースしております
    厚生労働省より(案)付で公開された「介護保険事務処理システム変更に係る参考資料(その5)(令和3年3月5日事務連絡)」
    に基づく令和3年度介護報酬改定版ファーストケア(暫定)V7.1.520をリリースしました。(バージョンアップは無料です)
    バージョンアップ後、全ての事業所様で事業所情報などの設定変更が必要です。
    お知らせをよくご確認いただき設定変更してからお使い始めてください。

    令和3年度介護報酬改定対応(暫定)バージョンのインストーラは、「ファーストケアVer.7 ダウンロード&リリース情報」
    サイトからダウンロードしてください。
    ※特設サイトはお知らせから確認できます。ご不明な方はヘルプデスクへお問い合わせください。
    ※施設版のリリースはもうしばらくお待ちください。

  • 2021年2月9日  社内システムメンテナンスのお知らせ
    当社内において、停電を伴うシステムメンテナンスを行います。
    つきましては下記の日時において、FAXによる受付を行うことができません。
    大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
    尚、今回の停電によるファーストケアご利用等への影響はございません。

    ■日時
    2021年2月12日(金)午後7時〜15日(月)午前10時
    ※工事の時間が前後する可能性がありますので、予めご了承くださいませ。
    ※雨天の場合は延期となることがございます。

    ■停止するサービス
    • 電話の受付アナウンス
    • FAXの受付
      ※メールでの受付は上記期間中もご利用いただけます。
      お問い合わせメール:firstcare@bee-system.jp
      ※弊社ホームページに各種操作のQ&Aがございますので、そちらもご活用ください。

    →2020年のお知らせはこちら

      



Last-modified: 2021-09-27 (月) 17:27:07 (24d)